★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山陰の春。

こちらは梅ですね、はい。 こちらは早咲き桜。 見ごろにもほどがある!♪ 満開直前の一番いい頃。

アンデシン/インカローズ/アンチエイジング ブレス 疲労 血行の追加画像。

もれなく弥生です~~。

あと3日でもう二月も終わりですネ。 ついこの前、新年だったような気がしておりますが、ほんと早いです。 春眠。 もう寝ても寝ても眠い眠い。w カードって、シルバーのイメージなんだけど、 なぜか赤も多くてね。 スーパーでも、よく違う赤のカードを出しそ…

Sold Out の一部。

残り1セット。 エネルギーに敏感な方なら、オオーーな産地の、オオーーなエネルギーです♪ レア産地、チベット産はあっちゅう間に完売しました。 こちらも今月だけの金運プログラミング。 金運プログラミングは大人気なのですが、やる側は、めっちゃ疲れるの…

3日目。誕生日が無事に終わったという打ち上げ?w

誕プレ到着しました。 めっちゃいっぱい入ってる~~。 いい香り~~♪ しっとり系は好きです。パサパサしてないママレード系クマさん。 打ち上げーーー!! レタパライトをゆっくりゆっくりオープン。 ハサミ使って中が破けたら嫌だからねーー。 腸内フロー…

本番。

雪があるところを散歩するのは、とーーっても寒い。 車も、人がいると、反対車線に出て抜かさねばなのです。 でも、散歩大好きです。自然を直に感じられるもの。 海は初夏のようだったのに、このギャップ。 ちと時間をさかのぼって、期末試験の勉強をしてる…

リハーサル。

石子の試験の為、送迎。 待ってる間、海へ。 ハングル文字。 韓国からのゴミがいっぱーーい。日本のもあっちに流れて行くんかなあ? イカ釣り漁船のライト。 海水浴前には一斉清掃が行われます。 あっちゅう間に終わり、帰る~。 期末試験前なので、急いで、…

生ものじゃないけど、生ものなんです。

パワスト屋さんの石は、小まめに浄化されてないので、冷たく感じるのです。浄化グッズも置いてあるけど、売り物ですから。 ブレスによっては太陽を喜ぶもの、月光を喜ぶもの、色々です。 ブレスが元気でる浄化方法をしないと、いくらこれは栄養あるサプリで…

ムーミンとコーヒーと私。

誕プレの一部。 日本製はいいですねーー。安心♪ 絵皿の違う5枚。 箸置き。 これもひざ掛けですと!!ヽ(゚∀゚)ノ 出してまたもどすとクッションに元通り~だそうです。 すっごく大きなランチョンマットがいっぱい。 ほか、化粧品などなど頂きました。 土曜で家…

厄落としと開運の旅。後半。

9時半に宿を出て、国道沿いのお店が開いていた。 はるみと、はるか、はるひ、一生ひとみ。。。なんか名前みたい。誰ですか? 味見出来ないので、どれがいいか聞いて二種類買った。 リアル招き猫。 太ってるから、可愛い♪ 店のおじいさんが相方に話しかける。…

厄落としと開運の旅。前半。

土曜の朝7時頃。 スキー場には結構な車。 こんな日はスキーしたくないなあ。 リフト止められたりしたら、吹雪きの中、待たねばな。。。 呉に到着。 ムーミンって名の茶店を発見。w かきまつり「呉水産祭り」だ。 瀬戸内はいいお天気♪ほんと全然天気が違う!…

牡蠣。

この時期は、広島で、色んな牡蠣イベントをしています。 旧ブログで、牡蠣祭りで食べ過ぎた事を去年書きましたが、 独身時代も牡蠣では思い出があるのです。 それは。。。 場所はサンフランシスコ。 画像はネットからの拾い画。 フィッシャーマンズワーフの…

散歩と、一年に一回だけ食べる、嫌いなもん。

今日は、2月と思えぬ暖かさ。 花粉の時期になりましたね。 昨日は、朝、節分祭に行きました。 まだやってませんでしたけどね。暗い早朝に行ったもんで。w 石子の厄除け祈願をしてから、石子を高校へ。 小さい頃から、恵方を向いて、「黙って最後まで食べや…

発送は商品説明に書いている通りです。

商品説明にこのように書いてる発送~ゆうパックまでです。 こちら↑の場合ですと、140円か300円、レタパ510円、ゆうパックで発送出来ます。 こちら↑ですと、300円、レタパ510円、ゆうパック60サイズで発送出来ます。 定形外では発送していません。 以下、改…