★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

はやきこと風のごとく。

2月29日か3月1日に帰国したようです。

お雛様に、お姫様がお帰りになられます。

庶民なもんで、高速バスで。w

私なら、岡山からやくもに乗るけど、学生さんなんで、安い高速バスです。

夜に迎えに行きます。

何時のバスやろか。まったく何も教えてもらえません。

前と一緒と本人は思ってるのかもしれないけど、覚えてるかーです。w

 

近づいて来たら、「あと何分で着く。」のメールをされるようです。

 

風のごとく、迎えに はせ参じます。

 

 

関空に着いた日の夜は、回転ずし食べてましたわ。

バッテラの画像送って来てました。

バッテラのにぎりなんかあるんですねえ。大阪らしいわ。

そりゃあ日本食 食べたいですわな。

 

バイトで忙しくなるでしょうが、なんか食べたいと言えば、

はいはいっと連れて行くでしょう。

家籠りでは?

ここは大丈夫。(*^▽^*)

学校も通常通りですから。

 

春の間に、成人式用の着物も着てしまって欲しいぐらいです。

暑くなってからじゃあねえ。

まあバイト、バイト、バイトになりますから、

石子が開いてる日になりますな。

 

全部、はいはいっと言っておかねば、恐ろしい姫ですから。

旦那は少し嬉しそうです。

私は、え?もう帰ってくんの、早っ!て思ってます。

f:id:babupeikko:20200302215714j:plain

f:id:babupeikko:20200302220133j:plain

近場で楽しむつもりだったのに残念。

USJTDL鉄博も休館。

野球も無観戦試合。ホームラン打ったら、ワーーー!!!ってなるところ、シーンとして寂しいでしょうね。こればっかりはしょうがない。

今が踏ん張り時。

春休みに落ち着いてくれることを切望します。

良い薬が出来たらいいですね。

コンサートや観戦者の多い場は、今は我慢我慢。

潜伏期間が二週間やもん。しょうがない。