★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

黄金のムーミン、ゲットしたどーー!!!

f:id:babupeikko:20200226171652j:plain

これは、イタリアで作っている、ムーミン チョコレートエッグだ。

 

f:id:babupeikko:20200226171905j:plain

f:id:babupeikko:20200226171939j:plain

甘めのミルクチョコって感じで、味もイイのだ!

チョコは、98%家族が食べてくれ、助かってますー。w

私は、甘いもんは、味見程度のカケラで十分。

f:id:babupeikko:20200226172223j:plain

中にオマケがあるので、チョコが先なんが面白いやろ。

f:id:babupeikko:20200226172337j:plain

いつも、まず皿を用意してから開けてるんよ♪

この状態でピンポーン♪

うっわぁ!ちょっと待って。今かよ!っと思いながらも「はーい。」

f:id:babupeikko:20200226172614j:plain

ゆうパックで、予約してた時刻表届いたわ。w

中身を確認したんで、また続き。

f:id:babupeikko:20200226172425j:plain

こんな風に入ってるん。w

f:id:babupeikko:20200226173038j:plain

「アーーーーー!!!!黄金ムーミン!!!!!!!!」ヾ(○∀○)ノ

ついにスペシャル出たーーーー!!!(☆▽☆ )  

f:id:babupeikko:20200226173202j:plain

絶対出る事無いと思ってので、びっくり!しかもムーミン!!!

f:id:babupeikko:20200226173430j:plain

開けても開けても白いムーミンやったのに!

苦節4年!w

ついに出たどーーー!!!!

ちなみに、ムーミンが好きやから。

ほかのキャラはどうでもいいんよ。

f:id:babupeikko:20200226173830j:plain

大事にしよっと♪

f:id:babupeikko:20200226173957j:plain

おーい!雑じゃないか。もっと並べて飾ったりしたらって?

いや、日を当てず、ホコリから守るには、これが一番ええんよ!w

3万でも売りませんよ。w私にはお宝なんだーー!!w

 

ほーんと、ムーミンで良かったわ~♪

大当たり!!!

今日の一曲。