★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

f:id:babupeikko:20200221134720j:plain

f:id:babupeikko:20200221134735j:plain

f:id:babupeikko:20200221134751j:plain

f:id:babupeikko:20200221134803j:plain

f:id:babupeikko:20200221134827j:plain

f:id:babupeikko:20200221134838j:plain

f:id:babupeikko:20200221134855j:plain

f:id:babupeikko:20200221134914j:plain

 

f:id:babupeikko:20200221135013j:plain

この持ち主を輝かせるペンダントは、0が一個多くてもいいほど

お得に出したものでした!

鉱物としても希少と書いてる分は競ってでも買わないと損ですよ。

f:id:babupeikko:20200221135032j:plain

こちらの偽物は、良く見ますね。wいっぱーい出回ってるんだわ。

オリジナルは膨らみがある。

オリジナルは、一生オリジナルで、コピーは一生コピーと呼ばれる。

この違いは、本物を持った人にしかわからない。

元祖はコピーされる運命か?でも、元祖とまったく同じ形のは無いのだよ。

工場で作られた大量生産は型が同じだからな。

 

 

天珠も、もうお手頃のはありません。

手持ちのお手頃は、完売しました。

良い物は数が少ない。

本物は高い。当然だ!

 

フェラーリ―を1000出せないのと同じで、エラー天珠を数千円で売ってるのとは訳が違いますからね。

価値のある本物を1000個出せる訳ないの。

ワンコイン程度の、子供の小遣い天珠と、コツコツ貯めて買った私の天珠を一緒にせんとってやー。w

良い天珠は、エネルギーだけじゃなく、本物の迫力と本物のオーラも持っています。

あ、これは天珠に限らんねえ。

偽ブランドを直営店の店に、持って入れないでしょう。

そもそも、偽を持ち歩く事は恥ずかしい。恥!!

本物を持って、初めてその良さがわかりますよね!

偽は、ただただ きしゃない。

きしゃなましい。

良い天珠で、本物の効果がわかるし、私のチョイス基準は、エネルギーなので、

パワーが凄いのが価値が高いです。

 

その時、多少高い物でも、厳選して選んだものだから、今後も大事に出来るんです。

すぐ飽きるような不必要な物を何点も買うよりも、ずっといいと思うけどな。

失敗して買った物に囲まれて暮らしたくないので、今後も私は、好きな物に囲まれて暮らします♪

 

サイズ違いや、また出品出来るものはsold outに入れませんのでアップしてませんが、他、たくさん買って頂きありがとうございました!!