★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いい気候だわ~~、気持ちイイ♪

18日の朝は、車の雪を、デッキブラシで落として、一汗かいてから出勤。

帰りに発送もしました。

夜、眠かったけど、梱包 頑張ったどーー!!!

 

f:id:babupeikko:20200218140854j:plain

 

f:id:babupeikko:20200218134622j:plain

寒そうですねって?

自律神経がめちゃくちゃな人なので、気持ちいいんです。ε=ヾ(*~▽~)ノ

珍しくコートは着ました。

が、コート暑い暑い。

なもんで、窓を開けて運転。www

これは、薄着で足湯するみたいなもんでしょう?←強引にこれで押し切るの巻。

 

かわって19日。

f:id:babupeikko:20200219210815j:plain

晴天!!

もうほんと、日ごろの行いの成果ですね。www

f:id:babupeikko:20200219211559j:plain

頂き物なので「様」付き~♪

 

昼も、海を見ながらランチですよ。

誕生日ですからね、海を見ながらランチぐらいイイでしょう♪

f:id:babupeikko:20200219211824j:plain

ほら、ランチですよー。

ほか弁です。www

今日も、忙し過ぎて、昼を食べ損ねました。

唐揚げ弁当を食べたのが、3時20分なんです。

 

そうそう、修理がもはや修理とは言えないレベルになってましたね。w

リメイクになり、すっごく喜んでもらったので、良かったです。

普通にお品を送るより反応が良かった。wwwまたブログに別でアップします。

これは、もうリピーター様の特典です!!大サービス!!☆

 

 

昨日は、雪景色を見ながらお風呂に。

本日は、星空を眺めながらお風呂に。☆彡☆彡

 

何歳になっても、自分の誕生日は嬉しいのら~♪(≧◇≦)

暖かな誕生日となりました!