★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

f:id:babupeikko:20200126024715j:plain

f:id:babupeikko:20200126024753j:plain

f:id:babupeikko:20200126024738j:plain

f:id:babupeikko:20200126024821j:plain

f:id:babupeikko:20200126024847j:plain

f:id:babupeikko:20200126024925j:plain

バルチックアンバーの彫刻彫り、完売しました。

アメの大きなペンダント、完売しました。

ロシア産フェナカイト完売しました。

マイコレからの私の一押しペントップ、二点とも完売しました。

にゃんこ系、ガネーシャ系お買い上げありがとうございました。

f:id:babupeikko:20200126030344j:plain

ガネーシャ様は、最初に買った時と今では、もう全然金額違うんですが、

金額を上げると、値上げしたと思われるんで、まったくのご奉仕で出して来ました。

 

実際は、この金額ではとてもとても出来ません。

ブレスも同じです。同じタイトルでも、今出てる肉球のは、前回より一回り大きなルチルを使ったので、数百円変わったのです。

どれも同じの人工相手じゃなく、天然が相手の事なので、そりゃあ多少はありますよ。決して値上げしたのではないのです。

感の良い方は、自分の分とは違うんだなってわかってくれてるので、マジで助かってます。

 

最後に。

新年の初売りに、御落札&ご入札頂いた方々、本当に嬉しかったです!!

(^人^)感謝♪