★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

金運の上に、開運を重ね、また金運を重ね、健康に徳に、勝負運も重ねて♪

f:id:babupeikko:20200125221629j:plain

すっごく頑張って準備したブレスなので嬉しいです。

頑張った内容は、落札者様にだけお伝えします!!

f:id:babupeikko:20200125221739j:plain

しめ縄にみかんがたくさんで、可愛いでしょう。

f:id:babupeikko:20200125221533j:plain

気分が明るくなるブレスは、財の曲玉で撮影したものです。

徳まですべての曲玉に丁寧に置いて良い氣はすべて頂いてますので!!

f:id:babupeikko:20200125204008j:plain

金持神社出雲大社で浄化した材料を、最高のあれを入れて作ったものです。

この作成が大変でした!!

なので、画像出してもいいんです。作成に秘密があるもんで。(^_-)