★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

浄化ソムリエ。

レジかごの大きさと言えばわかりやすいでしょう。

その大きさのカバンに目いっぱい詰め込んで行きました。

ブレスの材料とブレスを浄化しまくって来ました。

ちなみにブレスの材料は、糸を通した状態です。

バラではさすがにね。

水OKの石は、実際に清き水をかけるのです。

f:id:babupeikko:20200125205309j:plain

1から順に、2、3、4,5っと、移動させます。

あ、画像出してもOKな分は、また別でセピアカラーにせず、アップする事にします。

f:id:babupeikko:20200125204008j:plain

1の次に2でしょう。誰もいなかったので、5つの勾玉まで全て使っていました。

全部の勾玉を一人で使っていたのです。

 

まず親子4人が来たので、急いで浄化済みの5をのけ、4にのっけていたのを持ち上げて3の前に立ちました。w

親子が行ったので、5にのせて、次々とまたずらして行きます。

f:id:babupeikko:20200125205224j:plain

その後、またしばらく一人だったので、順番をずらしては、

また置いて~っとやって、ほぼ終了。

最後の4を5に移動して、5の横の広いとこで、いつも通り拭きふきしていました。

 

次に来たのが女性3人。

「1はどれですか?」

私「1は、その水なんですよ。それが勾玉の形になってるんです。

順番に良い氣をもらって下さい。」

「イイ事教えてもらいました♪私たちもやります!」

私「あ、どうぞどうぞ、私も写真撮らせて下さい。」

私がたくさん置いてるので、遠慮されて「いいですか?」ってお顔で聞いていらっしゃいました。

山になったブレス見たら、遠慮もあるかな。w

もう終わったし、途中だったとしても、全然問題なし。

私が退かないと行けない側ですよ。うん。

f:id:babupeikko:20200125204025j:plain

数珠とブレスを勾玉に付けて行かれました。w

ノーマルは、勾玉に触って行くだけ。

それでいいんです。(*^。^*)

 が、ブレスを着けてる方は、良い氣を持ち帰れるんだから、やらない手はないでしょう♪

f:id:babupeikko:20200125210115j:plain

「5までやったら、最後に本殿の左横の勝ち石も必ず触って下さい!!」

3人とも、すっごく喜んでお礼を。(≧◇≦)

3人ともブレス着けていらっしゃったので、私も嬉しかった!!

f:id:babupeikko:20200125210618j:plain

もう御伝えした通りに、作法のように順番に3人がされて、ほんと見ていても気持ち良かったです!私独自のやり方ですが、大変喜んで下さいました。(*´▽`*)

f:id:babupeikko:20200125211115j:plain

f:id:babupeikko:20200125211052j:plain

f:id:babupeikko:20200125211329j:plain

お守りを買ったら、ご神米を頂きました。

願いを込めて頂きます♪

こちらは、浄化しやすく、良く行くので、ブログでも何度も登場してますね。

ドクターコパさんお勧めの神社です♪