★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今後、出品の仕方を変更していきます。

f:id:babupeikko:20200121223630j:plain

こちらは一月限定の特価となります。

オンリー1で、今後は作る事が出来ませんが、初売り特価にしています。

f:id:babupeikko:20200121223837j:plain

初登場のこちらは、是非現物を見て欲しいブレスです。

f:id:babupeikko:20200121224046j:plain

自分で作るとなると、この金額では出来ないので、サイズが合えば、めっちゃお得です!

 

以上、私のお勧めでした!!

 

一年で、一番本業が暇な時期が1月2月ですが、今年は暖かいので、なんかいつもと違うんです。

ですが、2月中旬まで、サイズ変更は、引き続き受けていますのでね。

 

今日もめちゃくちゃ忙しかった。

家に帰ったら、色々変更していく時間に当てて行きたいんだけどね。その時間もなかなか。(^-^;)

 

まず、サイズ変更有は、今後、セミオーダーとなります。

オーダーと書いても、安心して下さい。金額が上がる事はありません。

 

サイズ変更無しで現物をすぐ発送する時は、画像有りを出来るだけ増やします。

大事な石、当方が見つけた効果の石は見せないので問題なし。(^.^)

 

現物のままでなく、サイズ調整のものも、一部は画像付きになります。

(サイズ固定で画像ありの分と同じブレスの場合など。)

 

今夜も、目覚ましセットして、明日の用意するので精一杯でした。

明日も早起きだ!頑張ろう!!