★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

表面だけ見て驚くべからず。深い意図を理解せよ。

f:id:babupeikko:20200119230819j:plain

 

f:id:babupeikko:20200120000648j:plain


ほんと誤解を恐れない、勇気ある出品ですよ。

私の意図するところを察して頂いた方々、どうもありがとうございます!!!

  

ググる奇跡の天珠と出るのですが、奇跡でもなんでもないのですがねえ。。。常識では起こりえない事を奇跡と言うんだけど、奇跡の意味わかってる?

ちゃんと理由があって作られた天珠やっちゅうねん!!

 

f:id:babupeikko:20200119235153j:plain

「奇跡って30も40もあるのかよ。。」

 

これから、奇跡の天珠がどれだけあふれるのかな。(=゚ω゚)

真似真似は早いでー。

大量生産から仕入れました。届くのを待つばかり。届きました。

はい、すぐ奇跡として出してやろう。

作る人は、自分のサイズで作ったら、ピッタリが出来るし。w

自分のサイズなら簡単だからな。

 

私が本物のアンダラを出した直後から、ドラゴン入りアンダラの偽物とかが、どっひゃーっと出ましたもんね。

皆さんも記憶に新しいでしょう。

しっかり学習してくださいね。

 

あなたが龍だとして、偽もんに宿りたいですか?宿りますか?

( !゚Д゚)

あり得んちゅうのー。

 

150に驚くより、海外でワンコインで売られてる大量生産の天珠を喜んで買ってるあなたたちに驚くわ。

 

 

今後、私が桁違いを出した時は、なにか意味があってしたと、理解せよ。

 

やばい、やばい寝なくっちゃ。