★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

いつも良いご縁を結んで頂いてる皆さま、どうもありがとうございます!☆

ネガの整理をする傍ら、写真もついでに見たらさ。

 

まあ若い頃は、こんなとこまで行ってたん!って自分でもおののくほど、

行動範囲が半端なかったです。

秘境、魔境にまで突入してて、へ~~~え、こんな奥地まで行ってたんだーって自分でも忘れてる場所もありました。

 

今なら、こんなとこ一生行かないなあって思うようなとこですよ!!

 

冒険し過ぎ。w

若いって恐ろしい。いや、素晴らしい。

 

そしてめちゃくちゃ友人の結婚式の演出に燃えてましたわ。

もう劇場ですよ。w

一生懸命練習させて。w

その場で考えながら、こうしようって振り付けも考えてね。

結婚ラッシュの頃、うちの家の一番広い部屋は、稽古場になってましたな。

 

誰も文句ひとつ言わず、真面目にやってました。

今思うと、不思議。

「じゃあ完成したから、一回通しでやってみようかー♪(*^-^*)」

こんな感じで、パパっと恥ずかしいとかもなく、すぐみんなやってね。

いやー不思議。

 

演出はわたし。俳優はみんな。

もうそんなんが定着してたかのよう。

 

笑顔でおバカな写真がいっぱいで、懐かしかった。

開演前?wにも気合入れたりして、ほんま青春やったー。

 

後は、追いかけて撮影するあれね。

よく撮ったわ。

 

 

子供の写真が、また面白い構図でね。

歯が無い時の口が個人的にウケて、口ばっかり撮ってました。

なんでやねん!顔全体入れたれよ!な、くちアップ攻撃でした。

 

誰?みたいな。www

 

 

さて、オークションでは、とってもかわいがってもらってる写真を頂き、ちょっと可愛がってもらいすぎちゃう?なほどで、これまた写真見て吹きました。

あのブレスは上司の引き立て凄いなあと、改めて思いましたネ。

 

我が家も、夫婦で、ずーーーっと仕事が好調なんですよ。

旦那本人が一番思っていて、初めて年末にそれ聞いて、そうやろ、そうやろと思いました。

いつも着けておきやーっと、うるさい私でしたが、いつの間にか言わなくて良くなってますから。

仕事中は私はポケットに入れてます。それでも本業バッチシよ♪手首に仕事中は着けれないけど、全然問題無し。

とっても大事にしています♪

 f:id:babupeikko:20200118152157j:plain

f:id:babupeikko:20200118152240j:plain

ジプシーの様にさまよってると、良くない氣が入るけど、さまよってないもんね。

本物の良い氣と、しっかり結びつけてますので、変な氣を入れなければ、活躍する一方になります♪(^▽^)v

 

(*>∇<)ノリピーターの皆さま!!

いつも通り、原石カテゴリーと、ブレスカテで、良いご縁をお待ちしてます!!

理解せえよっと。ヾ(〃^∇^)ノ