バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

2月中旬までとなります。

年賀状を頂いた方、ありがとうございました。

昨年義理母が夏に亡くなりましたので、今年は年賀状は控えさせて頂きました。

はがきに修理依頼もありました。修理は2月中旬までとさせていただきます。

 

いつも書いてますが、ご自分で修理出来る方はされて下さい。

チャネリング力は無くなりますが、席替えだけで効果は持続しますので。

 

自分のは、その場でこれぐらいかなあと手首に当ててサイズを確認出来ますから。

 

これが天珠入りのブレスになると、途端に販売が減ります。

見事に減ります。

 

物差しを手首にのせたと想像して下さい。

アールにならない。

板状のまっすぐのものをブレスにして、相手の希望したサイズに調整するのがムズイので、やらんのですよ。

 

天珠売るだけなら19歳の10代でも出来ます。

f:id:babupeikko:20200118001702j:plain

こんな風に、天珠も体にそって曲がらないので、ブレスにするのは長年の経験がないと販売は出来ないのです。

f:id:babupeikko:20200118001735j:plain

サイズを良き塩梅で作成し、全員にご満足頂ける腕が無いと天珠のみの簡単な販売しか出来ません!

どんなサイズにも対応出来る自信がないのと、豊富な材料を持ってないと天珠ブレスは作れないですから。

 

自分で出来ない人に限って、自分で作れますと簡単に言うパターンが多いです。

じゃあ作ってやれよ。

「いえ、自分のサイズと家族のサイズしか確認出来ないので、よーやりません。」

実のところ、こういう事です。

 

ブレスの修理だけじゃなく、完全浄化と、お役御免になった珠も判断して、一本、1200円になります。

 

情報が益々多くなっています。

無駄な情報に右往左往していては、時間もお金も勿体ないですよ。

 

情報も、嘘の情報が多くて、ほんと、よくやるわって思っています。

 

情報のカテゴリーで情報出さないと、このままでは、口の上手い詐欺師の好き放題になっていくばかり。

実際、なってしまってるもの。

 

うん、書いてて思った。情報のカテゴリーだ!