★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

とっても不思議な啓示を頂きました。

耳栓。

ジャパン。

しこく。

四国?

 

キーワードがどうなるのか。

 

なにかとても怖い気持ちと、早く会いたい気持ちと、両方です。

 

とっても呼ばれているのです。

 

3分で自分のブレスが完成しました。

材料を探すのには時間がかかりましたが、

作成自体は3分です。

 

まったく、自分では作ってないです。

 

他に自分用を作りたかったけど、こちらが出来ました。

 

これを作れるだけ作り、持って出ます。

 

すっごく吸引力のあるところで、初めて行きます。

 

キーワードは一生謎のままかもですが、行ってわかればいいなあと思ってます。

 

ほんとはちゃんと調べて行きたかったけど。

せめて場所ぐらいは調べたら良かったけど、ナビがあるので、もういいやってなりました。

 

さて、どうなる事でしょう。

 

2020年、初詣にいらっしゃる方は、私の一押しは魔除けです。

魔除けを着けて行って下さい。

命を守るでもいいし、厄除けでもいいです。

  

ブログをご覧の方へ。

・お金に好かれる方法を一つ書きます。

お金を追いかけない事です。

 

・お金の神様に好かれる方法を一つ書きます。

欲深くない事です。

 

そして、私自身も、欲深くない方と来年もご縁があるといいなあと思ってます。

 

今年一年どうもありがとうございました。