★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

サイズ変更が重なって、23日は凄い事になったけど、最後まで楽しいオークションでした。(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20191224221059j:plain

これを買いに、片道40キロのスーパーへ。

10本ゲット。大きいのを選んでやったわー。<( `ー´)> えっへん。

f:id:babupeikko:20191224221145j:plain

炭火です。

しかも、臭くない!!!

冷凍とちゃうし!

 

冷凍がほとんどじゃない?

もう、ほんと他のん食べれない。

去年はSLに乗りに行ったんで、前日に2本なんとかゲット出来ました。

23日はちょっとしか出してないのです。

最後の2本を電話して今から行くので取っておいてと言いました。

8本ぐらいあって欲しかったけどね。夕方6時過ぎてたし無理でした。

2本でも残ってて良かった。

 

往復80キロ以上あるので、昨日も旦那が言いました。

「お前、ほんまに明日行くん?(○∀○)」

「行くよ。当り前やん!!」

 

何回も聞いてきましたな。

何度聞かれても行くっちゅうねん!!\(○ `O´ ○)/ トォーー!!

f:id:babupeikko:20191224221624j:plain

田舎のイルミは、人少ない。w

 

f:id:babupeikko:20191224221730j:plain

ピザも石子がいないので、買わず。
パエリアにしました。

 旦那「なんなんだ、この海老は。皮むいてくれてたらいいのに、めんどくさい。」

海老でめんどくさいと言ってるので、カニなんか絶対無理ですわ。

「皮があるから、美味しい味が逃げないんやん。」

f:id:babupeikko:20191224223423j:plain

旦那「炭火はやっぱり美味しいな~♪」

「そやろ~。それに新鮮なんで臭くないやろ~。また来年も買って来るわ♪

明日の弁当は、モモ肉を割いたんを持っていってええで。」 ( ̄▽ ̄)

f:id:babupeikko:20191224222127j:plain

頂いたケーキ。

今年はアポロンの味のケーキでした。

美味しかった。

誕生日とクリスマスにケーキを食べたら、もう一年分の甘いん食べた感じ。

 

話は変わって、今年、おめでたがありましたね。

妊娠された方の事は書きました。

 

で、大学を合格されたお客様のお子さんもいらっしゃいます。

きっとすっごく賢い大学と思います。

よく頑張られましたね。

オーダー頂いた時、緊張しない効果も入れたのが、ほんとに効いて

まったく緊張無かったお話には笑いました。

楽しい生活が春に待っていますね。

美味しいものを頂きまして、ありがとうございました。

そしてお大事に~。 (^.^)

 

最後に。

落札日が重なった時は、大忙しで、なかなか小まめなご対応は出来ません。

名前を間違ったり、発送してるのに、発送をポチするのを忘れて、届いてから発送にしたこともありました。

送料を510円と360円にしばらくやってしまってました。

次に10円+で請求しますとか、まあ税金が上がった後も、なかなか今までの数字から治りませんでした。

一か月しても、急いでドンドン開示しなくっちゃっと言う時ほど、

まだやってましたからね。(≧◇≦)

今はもう慣れました、さすがに。w

 

西日本&北陸&関東へは、イブにお届け出来たようで良かったです。

 東北より上の方は、もう一日待って下さいね。クリマスマスにはお届け出来るように

頑張って発送しましたので。(^▽^)/

 

無責任な事が出来ない性格の為、きちんと到着も見届けます。

私がいるうちに全員にお届け出来るように、今年は、25日を最終の発送に致しました。

到着をちゃんと確認したいので、受け取りが早い方でないと困りました。

うちのお客様方は、皆さん優秀で、本当に感謝申し上げます。

夜勤のある方は、今まで通りで来年もどうぞよろしくお願い致します♪(^▽^)