★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

なぜ、イブの日に届いたのじゃ~~。そんなつもりで応募してなかったのに編!!

今週のお題「クリスマス」

 

石子が小さかった時の話。

 

ロッ●のコア◆のマーチを買って、絵本に応募。

クリスマスイブの夜、ピンポーン♪っと鳴り、

出たら絵本でした。当選したんだ!サプライズでした。

その絵本は、物語の登場人物を石子の名前に出来て、

サブの登場人物も二人、違う名前に出来るものでした。

保育園の仲良し二名の名前を書いたので、絵本はそうなってました。

 

石子に「プレゼントが届いたよ♪」っと言って渡しました。

 

 

その年は、スーパーでコツコツ集めた点数が、やっと欲しいものの点数になり、

カタログからアンパンマンの長靴を選んだ年でもありました。

 

また24日の夜、ピンポーン♪

なぜか、クリスマスイブに、長靴が届きました。

今度は元気な〇川で、ありがとうございました!っと玄関先で大きな声。

(/o\)チビに聞こえる、やめてー。

 

箱の上の伝票を急いではがして、部屋に戻りました。

中身は私にはわかっていましたが、「なんだろうね~♪」っと言いながら開けました。

 

石子「最近のサンタさんって宅急便で届くんだね。」q(^-^*q)

 

 

(○∀○)!!

 

全然ふぁんたじー無し。

ですよね、ですよね。

そうなりますよね。

二回もイブにピンポーンってなって、押し印してさ。

 

(^-^;)「今年はサンタさん大忙しで、人手不足なのかもね。」