★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

グーグル病。

ちょっとグーグル病の人が多いですね。
検索して、余計な事を増やさないほうがいいです。

「身体のここが腫れたから、〇〇病ですね?」って、医者に病名を自分から言う人とかね。
ほんと検索して、同じ症状なら、それと思い込む。
良い傾向とは言えません。

 

例えば、パワーストーンのアイドル!!

このブレスをお買い上げ頂いた方が、アイドルのあの石を検索するのは、どうぞどうぞやっちゃってください。w

もんのすっごーい効果で、素晴らし過ぎて、なんちゅう石だって思いますから♪

 

けど、この石はこういう効果で入れてますと、お伝えしたものは、

その意味で着けて下さい。

 

チャネリングと言うのは、もちろんバランスなんですが、相乗効果を高める為にやってるので、合う石のみが入っています。

 

相乗効果を高めるのは、石さん同士だけではなく、持ち主の石さんへの理解や信用、作り手への信頼も大事です。

 

信頼出来る医者にかかっている人と、ほんまかいなっと疑ってる場合では、実際、治癒力も違いますからね。

お伝えした場合は、調べすぎず、その効果なんだと思って着けるのが、ベターです。

 

別に調べたらあかんと言ってるのではないけど、調べなくてもいい時もあると言う事。

 

なんでも中庸にしましょう。

やり過ぎない事。

やり過ぎると本末転倒になる事もありますからね。

意味を知りたくて買ってるんか?良い方へ変わりたいからでは。

熱心なんはいいけど、やり過ぎ、やり過ぎ。w