★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

エネルギーを使い果たしました。でも寝たら復活します。w

一本一本丁寧に作らせて頂き、やり切った感でただいまヘナヘナです。え?ヘトヘトか。w

数日、ナビのお返事は、すぐは無理でした。

寝る前に読んでバタンでした。

もちろん、毎日、色々な気づきがありましたと言うナビを読み、

良かった良かったと思っていましたよ。

すべては、とてもご紹介出来ませんので、自分のんupされてないなーっと思わないでね。w

f:id:babupeikko:20191212231034j:plain

ヘトヘトで死んでます。使い切った。w

疲れてると、誤字が見事に多く、打ち間違いも多いです。

あ、ドギツイがドキツイになってるし。w

f:id:babupeikko:20191212230940j:plain

見に行ったらが見に来たらになってるし、めちゃくちゃですな。

 

もう頭も回らないし、思いついた事を書くだけや。

今日は、ここも、まったく文章につながりなく、思った事をドンドン書くだけ。

 

私自身は、辰年に石子を産んだので、グッズは集めてはいます。

可愛い龍のんは、やっぱり石子に見せると、すっごく喜ぶので、つい買ってしまいますが、それぐらいでした。

今回の事は、思い出したら、まだドキドキします。

 

確かに、心の中に、八百万神の神様がついてるんだけえ!!っと言うのはあります。

それは旦那も多少あると言ってました。目の前を通って行かれてるので、そう思わずには、やっぱりおれないのです。

神迎神事を、直接体験されたらわかります。

 

 

あと、二年前に、金持神社で、ブレスを手水舎(ちょうずしゃ)で浄化してた時、後ろから声を掛けられて、TVに出て下さいと言われたのが、忘れられません。

ほんとアホ。沢山の中の一人と思ったので、「いいですよ。でもブレスを一度車に戻しに行かないと行けないけどいいですか?」っと、ニコニコして言ってさ。w

ずっと私に質問があり、私が答える。←これでも、まだ気づいてなかったアホ。

私の次に、他の人が質問されるんやろうと思ってたもん。

そしたら、番組終わって「へ?私一人だけ?」っとなって、びっくり!!

よくわかってなかったおかげで生放送の間は、全然緊張せずでしたが。

また、取材のおかげで、新年おめでと~~の瞬間、金持神社の先頭でしたからね。

一番目なので、頭の上で、シャーシャーって、祓い清めて頂けたし、ラッキーなスタートが切れた一年でした。

 

昨日は、8番を違うバージョンでと考えたら、また氣が飛んで来てくれないかなーっと思ったり。w

もう材料もないので、まったく相手にされてない。材料ないのもバレバレですな。

また来てもらおうと言う欲は見事に消えました。

 

f:id:babupeikko:20191212225627j:plain

ゴールドムーンを撮ってみた。最初雲ばっかり。

f:id:babupeikko:20191212225654j:plain

f:id:babupeikko:20191212225715j:plain

浄化してたらかなり反応してましたねえ。

このブレスは、引き寄せ効果が凄いんですよ!!

ゲット頂いた方々にも言ってなかった気がする。w

 

送受信が出来る私は、今年一度も引き寄せはせずキマシタ。

引き寄せは無意識なので、後でやったんだってわかる事なんですが、

とうとう一回もしませんでした。

その代わり、意識してのほうはやりました。石とブレスに送信しますと言うやつね。

 

車のダッシュボードに、マイブレスを並べるだけはやった。

ヘトヘトでも浄化は根性やな。

 

明日の用意は朝起きてからやろう。

 

今年最後の満月を見れたし、良しとしよう!