バビブベばぶちゃん

好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

ダメだしなのに、めちゃくちゃ嬉しかった。

8番ブレスの一番のファンは、当のドラゴン様なのです。

で、サイズ固定で出品する気でいたら、

ダメだしが来ました。

 

全部は書けないのですが、とにかく、今までと同じで、その人に合うんを作る事しか許されませんでした。

 ↓二段目のサイズ固定は幻の作品になりましたな。

f:id:babupeikko:20191207050242j:plain

二段目の内容を変えて、一段目が最新となります。

このように、もう、出品する気満々で、タイトル画も色まで変えて、出品の説明も考えて、出すぞってなってたんですよ。(もう前の雛形にかぶせたので、まったく同じ内容ですが、青に変更したままで出します。w)

 

すでに、8番をゲットされた方にも、次はサイズ固定で出します宣言までしてたのに。(=゚ω゚)ノ

私の中では、完全に最後のサイズフリーとして出品していたのです!!

 

でも、「それでは8番じゃないぞ。」っと、飛んで来ました。

 

確かに~。

 

このお告げは、我が家から見て、南からでしたから、

南からいらっしゃったのは、絶対です!!

 

とても気に入って下さってるからこそのダメだしと思ったので、泣きました。

 

サイズ固定で、まとめて出すはずだった分は、一本ずつ出品なら、オーダーでやれます!

 

このドキドキのお告げは、8番を作ったおかげで体験出来た事です。

認めてもらってたんだーっと、ほんとにほんとに嬉しくて、お告げがあった時、自然にポロポロと。

こんな経験をさせてくれて、

ありがとう8番!!

 もう旦那が帰るのを待ち構えて しゃべり倒しました。w

オーダーでないと気に入らないっと。( *´艸`)

 

泣いても笑っても、残り3本で終了です!