★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

言いたい事~ォォォ。←ドラえもん風で~~。

・大絶賛頂いたネックレスは、自分の予備、家族の予備を出したもので、

次は無いです。

そう簡単に作れるものではなく、気が遠くなるような時間をかけて出来たものなので。

当初の予定には、まったくなく、迷々でしたが、特別に5本出したものです。

 

 

・まだ閉め切っていませんが、来年のブレスは、クリスマスまでに発送出来るようにします!!

なので、ご予約分は優先して時間を作りますね。

二週間以内にどっかで出品します。時間を作れる時に出しますね。

 

 

心の奥の奥まで癒すブレスは、定番にしたいぐらいですが、出来ないのです。

今後、こんなに発色の良いものは、もう手に入れる事が難しいからです。

手持ちが無くなったら終了になるブレスです。

 見たら感動しますよ~。これが自然の発色とは!!ほんと綺麗★

f:id:babupeikko:20191202200519j:plain

 

・綺麗とわざわざ書かなくてもいいんやけど、

特に発色や、色どりが、効果で作ってるけど、綺麗なんは

やっぱり綺麗と言いたくなるので書いてます。w

 

効果を売ってるので、見た目で選ばない人が、わたしのお客様ですが、

綺麗なものにも、こだわってますので、来年も、とびっきりの一本をお届け出来るようにこれからも精進致します♪

 

・神在では、旅行に全部のブレスを持って行ったら、

いい事ばっかりあって、一緒に言った友人も驚いてました。

 っとか、

出雲大社へ頂いたブレスを全部持って行ったら、~~~ってブレスがなってびっくりしました。 

っとか、

神社だけでなく、教会でもですからね。

神様の反応は正直です。

 

教会のでご体験談で、素材は関係ないんやなあーっと、本当に共鳴してると凄い事になんねんなぁと、自分で作っておきながら、驚きました。(≧▽≦)

 

f:id:babupeikko:20191202201534j:plain

カルマブレスは、マル秘素材ですからね。

 

いろんなとこに、ブレスを連れて行ってもらった事を、ナビで教えて下さった皆さん、

とっても嬉しかったです。(照れ屋なので、それらに関しては、完全に無反応でしたが、喜んでおりました。w)

 

f:id:babupeikko:20191201162036j:plain

・すごいなぁと褒めて頂きありがとうございます。(^^)

・あのお仕事は、こびたり、嘘ついたりしないのでね。ほんとにほんと。

ネットで拾った知識だけでは、絶対にわからない事ですからね。

私は口先だけじゃなく、実際に経験してるので、普通は知らない事も知ってるのです。(^_^)v

 

神在月は、最後の最後まで、褒めて頂いたり、まったく違うお品物なのに、

喜びの内容が同じだったりで、本当に嬉しかったです。

そこをupすると、ほんとだ、私も同じような事言ったーって思いますよ。

同じ内容で面白いんだけど、残念ながら、真似されるので、アップ出来ないのよ。

f:id:babupeikko:20191201162250j:plain

・凄いだけでは、なにかわからんですね。w

・何もしないで金運アップブレスは、普通は戻ってこないもんが戻ってきたり、それはそれは損しない特殊なブレスです。

しかも、得した事に気づいてないと、ちゃーんと気づかせるんですよ。

にくいヤツです。w

 

・また、神在月だけじゃなく、毎月誰かを泣かせてしまった一年でした。←ここだけ読むといじめっ子ですな。

感動して泣いたり、気づきを授けた事で泣かれたり~、長年の心の傷が癒された瞬間は、誰でも泣けますからね。気づけた方々は、サッパリして何よりでした!

 

・最後に私自身の事。 

ずーーっとここ何年も、風邪なんかひいてなかったのに、先週、風邪っぽかったのです。

先生「軽い風邪だったのかもね。もう治ってる。(笑)」

 

結果がイマイチなら薬飲まんといかんわって言うん、どうなったんです?

先生「よほど自己暗示が強いのか(笑)、なんで治ったかわからないけど飲まなくていいよ。漢方は止めたくないでしょう。」

「はい。」

 

更年期の漢方は、合ってるので、このまま飲みたい。

調子いいもん。

絶対飲まんとあかんとかじゃなくても、体調を整えてくれてるので、続行。

 

ストレスが頭痛や胃に来るタイプなので、胃がキリキリしてたのに、そう言えばいつの間にか治ってた。

 先生は、こう言うのです。「自分で飲んでおいたほうがいいと思ったら飲めばいいわよ。」

エーーー!!!

 

これは、今まで、自分で勝手に色々やってきた事が、すべて良い結果なので、先生は、好きにしたらいいとまで言うようになったんです。

寝る前に飲むとかも、飲みませんでしたっとか、色々今まで好きにして治した実績があるからです。w

普通は好き勝手したり、薬は飲みませんでしたとか言ったら怒られそうですが、良くなったんだからいいじゃないっと言う、明るい先生と明るい患者の、いいコンビだからこそ出来る事。

パワーストーンのヒーリング効果を、誰よりも信じて生きてますからね。

自己暗示は大事です。w

f:id:babupeikko:20191202193008j:plain

パワーストーンは、本当に効果のあるものを身に着けるのが大事です!