★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今日もブレスと材料を浄化してきました♪

drコパさんと角松敏生さんもいらっしゃった

いつもの物部神社へ、行ってきました。

この時期に行くのは、鎮魂祭の日に行けないので、前倒しで祈願しに行くからです。

全国から集まる大イベントですが、当日来れない方の為に、住所、名前、電話番号を書き、ご祈祷代を納めれば、お願い出来るのです♪(^_^)v

f:id:babupeikko:20191117185844j:plain

お願いをば。よろしくお願い致します!!

f:id:babupeikko:20191117184532j:plain

f:id:babupeikko:20191117184927j:plain

f:id:babupeikko:20191117184958j:plain

七五三のご祈祷、お祓いのタイミングにバッチシで、今日も一緒に浄めて頂けて、ラッキーでした!

 

この時期だけ、結界のグッズなど、限定の物が買えます。

また祭典の当日だけ朱印の色が違うのです。

鶴の部分の印が変わります♪

こちらも太っ腹の神様なので、朱印の金額は決まっていません。

最低300円は納めましょう。

f:id:babupeikko:20191117190644j:plain

砂金の入った勾玉を皆さん触って行かれます。

浄化、徳、金運と、どれもエネルギーが満ち満ちていて、良い氣を頂けました♪

f:id:babupeikko:20191117190851j:plain

こちらでお参りして、すぐ就職が決まった方もいます。

勝負運に良い神社ですから♪

今日は、秋田県からいらっしゃった方もいました。

出雲から来たと。色々グッズを買われてました。

せっかく遠くから来たんだもん当然ですね。

f:id:babupeikko:20191117191853j:plain

島根の観光大使、よしだ君の交通安全ステッカーも売ってますよ♪

f:id:babupeikko:20191117191134j:plain

f:id:babupeikko:20191117191217j:plain

ピッカピカになりました♪

f:id:babupeikko:20191117191427j:plain

勝負運アップ!!!

f:id:babupeikko:20191117191621j:plain

ここでこれをしないのはバカ。

もちろん一本しか持って行かないわけは無し。見せてもいい1本ほどアップ。

何度か書いてますが、ここが一番浄化しやすいです。浄化に金運に徳に~勝負運まで頂けるので♪

曇っていたのが、少し晴れ間も出て、雨じゃなくて良かったなあと思った本日でした。