★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

お買い得にもほどがあるブレス。

page.auctions.yahoo.co.jp

f:id:babupeikko:20191116100936j:plain

まず手に入らない、本物!!!

のレア石は、高いので使う人が少ないです。

日の当たらない美しいってあるのです。

もう一点もたっかーーい石です。

初登場の2個以外の、普通に手に入る珠も、私のとこのは高品質です。

書いて頂いてるように、品質の悪い荒いものがほとんどなので、この石の印象が悪い。W

可哀そうな石さん。ほんとは、輝いてるのにね。

品質の違いで、こうも印象変わると言う事です。

だから、どこで買っても一緒と思うなよ。ナノデス。

 

良い物を身に着けよう!!

 

それなんて言う石?って聞かれるようなブレスも、残りひとつとなりました。