★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

人に褒めてもらったり、自慢出来る品質の良いブレスを身に着けましょう。

f:id:babupeikko:20191111205528j:plain

私が厳選したイイ材料しか入ってませんよ。(^_^)v

他にも、レジで「お客さんにそれは高い◎◎◎◎◎ですねって、年配の男性にブレスを褒められました。」とか、「どこに売ってるのって聞かれたから、島根のお友達に作ってもらったって私は言ってる♪」などなど聞いてます。

秘密にしたいってわかるわー。自分の買ってるお気に入りのところは、教えたくないもの。

なので、友達の分も頼まれて購入のほうがいいでしょう。(*^。^*) 

f:id:babupeikko:20191111205837j:plain

効果によって組む石さんが違うので、色んな表情のブレスが出来ます。

ワンパターンをせえと言われても出来ないぐらい、私のブレスは、バラエティー豊かです。

シークレットは、買った方しか楽しめません。

感動するほどのキッラキラのブレスも、まったくお洒落で作って無くて、高いパワーと効果を重視して、いつも通りに作ったものです。

効果重視でも、品質にこだわった綺麗な珠ですから、ゲットされた方、おめでとうございました!!

f:id:babupeikko:20191112125501j:plain

私の作る人間関係は、徹底的に、不要な人を避けられますから♪

そして、オーダーは、唯一のオンリー1なので、この世でピッタリ合うのは、ご本人だけです。(≧▽≦)

 

さてさて、令和元年の神在祭は、大雨もなく、天候に恵まれています。

今年は週末になると雨が多かったですがね。

f:id:babupeikko:20191112130036j:plain

出雲大社周辺の蕎麦屋の行列と来たら、1時間待ちとかザラでした。

出雲市内で一番と思ってる、地元民の多いとこへ今回は行きました。

f:id:babupeikko:20191112130448j:plain

鍋焼きうどんなどもあり、美味しいお店です。

蕎麦湯も出してくれるので、ここが市内では一番のおススメです。

行かれる方がいれば、どこか聞いて下さい。

オークションのお客様やフォロワーさんにはお知らせします。(^_^)v

 

実は、神在祭に毎年いらっしゃる方は、とても多いのです♪

今年見たので一番遠くは宮城でした。

宮城って青森の下でしょう?遠っ!!

f:id:babupeikko:20191112130850j:plain

軽で島根まで、我が家みたいな方いらっしゃるんだと思いました。(^.^)

石子ぐらいの若い男の子でした。

f:id:babupeikko:20191112130838j:plain

f:id:babupeikko:20191112131156j:plain

f:id:babupeikko:20191112130825j:plain

和歌山も、どこの県に行くにも、結構遠いですよね。

f:id:babupeikko:20191112130811j:plain

来れる時に来るのが一番いいです。

距離を言ってたら、お出かけは、全部近所になりますからね。

思い立ったが吉日ですよ♪