★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーハンターですから、出品分、すべて良い氣を頂いております。

f:id:babupeikko:20191111092845j:plain

f:id:babupeikko:20191111092347j:plain

海では魚や海藻を獲り、山ではキノコ名人【限定かよ!)が、キノコを採り、

エネルギーに敏感な私は、良いエネルギーを頂いています。

 

勝負下着は、異性の為だけじゃなく、自分の為の勝負下着もあります。

パワーストーンも、勝負ストーンであると、私は思っているので、

同じ着けるなら、よりパワーアップしたものを着けたいのです。

 

もう11年間、皆さんに、浄化が趣味と言ってきましたが、令和元年は、さらに加速し、一つでも多くのパワースポットへ行きました。

 

ただ、観光タクシーや、何時集合ですって言う団体のバス、レンタカーで巡る方たちとは違い、

すーーごく一か所一か所、滞在時間が私は長いです。

 

良い気をしっかり吸収し、いたいだけ居ます。w

このたびも、丁寧に開運祈願、復興祈願をしてきました!

 

シークレットの画像は出せませんので、ほんとに全部持って行ってるところ、そこだけ個人的な悔しい思いはあります。

とにかくうちの出品分は、全部持っていかないと、私の気が済みません!

みんな一緒に連れて行かないとね♪(^-^)うん♪

 

今回は、流石に主人にも持ってもらいました。

並んでる間がほんとにきつかったです。(=゚ω゚)ノ

 重い重いとずーっと思ってましたが、足元に置く事は一切しませんでした。(^_^)v

ブレスの材料を背負って何時間も並んで、自分でもアホやなあと笑ってしまいました。

f:id:babupeikko:20191111094125j:plain

秋晴れで、大変暖かい良き日に、効果抜群のパワーストーンたちを、しっかり浄化出来て、大満足です!!

f:id:babupeikko:20191111094250j:plain

こちらはネットからの拾い画です。

天空にそびえる日の丸を見て、良き年を祈らずにおれませんでした。

f:id:babupeikko:20191111153428j:plain

神在祭セットは、これからも良いご縁を頂きたいと言う気持ちで、マル秘の神社も含め、私のお気に入りの地を一緒に行動してきた石さんたちが入っています。

 

くちゅくちゅ♪しゅわしゅわ♪

浄化は上手かな♪

仕上げは出雲さ~~ん♪

厄除けもビジネスも、やっぱり出雲は最強です!!

各地を巡り、最強になったセットです!