★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年は、11月26日まで神様サミット。めでたい日がまだまだ続く出雲国です♪良い気を手に入れるチャンス!!

神在期間しか買えない縁起物を手に取る事が出来るのは、たったの6です。

神在祭セット分のみ買いご用意しています♪(*^_^*)

この時期だけやで、ほんまのとこ。

良い物をゲットして、一年またイイ事が続きますように♪

 

そうそう、出雲大社だけが神在祭をしてる訳ではないですからね。

日御碕神社も神迎~から、サミットが終われば、神様の御出立をお送りする神等去出(からさで)祭もされます。

日御碕神社は、車かバス、タクシーでないと、とても出雲大社から徒歩では厳しいので、レンタカーがお勧めです♪

そして、去年も書きましたが、そのまま解散ではなく、出雲市の万九千神社で直会(なほらひ)と言う宴会をされてから、各地へ旅立たれますので、今月は、八百万神が、出雲に入り浸りでございます♪

今年は、11月26日に旅立たれるので、万九千神社では、17日から26日まで八百万神がいらっしゃいます!!

なので勤労感謝の日の23日、日曜の24日にいらっしゃっても、 八百万神に会えますよ♪

出雲大社だけでなく、佐太神社など出雲国の複数の神社に滞在のうえ神議をなさいますので、時間に余裕のある方は、色んな神社を巡ってみると、それぞれの良い氣を頂けてすがすがしい気持ちになれるのです!!

私の場合は、何かスペシャルなイイ事があったんじゃないけど、イイ事はありました。

なんじゃそりゃあ~~。

とんとん拍子に上手く行ってるのです。なので、ご利益早っ!っと思ってますよ。

復興祈願したその日に、「お金はいいです。」って言われ、ラッキー♪って思ったりも。小さい金額でしたけど、ラッキーな事ですから。

 

ついてるんです。

 

大体、金運のある人が作るので、金運凄いんですよ。

金運無い人が金運を皆さんに分けれる訳がないでしょう。

そして、なぜ金運にリピが多いのか?

ご利益があるから!!

効果が無ければ、皆さん、リピしないでしょう。

私とつながってる方は、金運が下がる事はないです。

中には、ほんとは下降するところを持ちこたえたのに、気づいてない方もいます。

おお滑りのところ、助かってたのに、気づいてないんです。

つながってなければ、右往左往な状態でしたよ。

 

お金大好きな人は、お金を大事にしましょうね。

しょうもないもん買って無駄使いしないで、良い気の良い本物を持ちましょう。

 

すぐ財布がぼろぼろになる人を知ってるのですが、ほんとにお金が無いです。

財布は綺麗でないとお金が返ってきませんからね。

ブランドじゃなくても、質の良い物を持って、大事に使いましょう。

やっぱりすぐダメになるもん買っちゃダメよ。死に金ですぜ。

なんでも良い物を持たないとね。

生きた金の使い方をお金持ちはしますからね。