バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

チャネリング。

こういうのはさ、努力もある。

まず、こっから入っておこう。w

一番、こういうのを書くと、真似されるんで、出来るだけ避けていますが、

神在月なんで、大サービスですな。

今後、自称能力者がドンドン出て来て、皆さんを騙して行く事にもなってもいかんので、ほんと滅多に書きません。

 

前回の話の中にあった、チャネリングについて。

それを書くと言いましたのでね。

 

チャネリングをいとも簡単に出来るようになるのは、

正直無理です。

でも、誰でも出来るんよ。

 

どっちやねん!!

 

どっちもほんとなんですよっと・・・。φ(・∇・`〃 )

 

人は、生まれ持った能力があるので、

生まれながらの冒険家もいるし、魔法使いの能力の人は、それを使えるの。

 

それは無意識にやっちまってるので、どうやるんですかも無い訳よ。

ある日突然、超能力者にはなれんのじゃよ。

  

 

お客様の中には、スースーしますとか、ジンジンきますとか、むずがゆくなりましたとか、これはぬくとい!っと、私にご感想をくださる方もいらっしゃいますネ。

それって、滝に打たれて修行したから感じれるようになったんですか?

違うでしょう。(*^。^*)

中には、ちょっと感じれるだけで、勘違いする人もいます。

うちのお客様方が、そんな残念な人でなくて良かったわ。(≧▽≦)

 

で、ここから、努力したら出来るほうを書きます。

これは、普段から五感を鍛えると言う事です。

血もにじむような事をしなくてはいけない!って言うのではないでしょう♪

鍛える方法までは各自で考えるべえー。

 

また、人によっては、鍛えるまでもなく、音にすっごく敏感で、遠くの音が誰よりも早く聞こえる人もいるでしょう。

一瞬見ただけで、何人いたか覚えられる人もいるし、瞬間に飛んで来たのが、赤と、オレンジと緑色やったなっとわかる、すっごく目がいい人もいますよね。

 

五感を鋭くさせると、人間は五感を超えたところも反応が良くなってきます。

そうなると、気づきを与えられた事がわかるようになるのです。

 

気づきに気づく

ダジャレかよ!ですが、それがチャネリング成功って事。

 

気づきをもらうと、あ、そうか!っと物事の本質が見え、理解力も深まり、ミスも減るため、イイ事が増えます。

人生は楽しくなり、余裕のある心で考えたり行動出来るので、成功もしやすいです。

 

心にゆとりが生まれ、安定しますので、チャネリング出来るようになる為だけじゃなく、五感を鍛える事をおススメします♪