★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

前回の私が厳選したプルハのご感想とお知らせ。

f:id:babupeikko:20191101181524j:plain

たま~に出してたぐらいだったので、自分では、まだまだ持ってると思ってましたが、すぐ売れて行ったので、思ったより、減ってました。

大きなサイズはこのたび特別に出品するものです。

気に入って大事に保管していました。

虹もあります。

なかなかプルハに虹は出ないですからね。(^_^)v

 

カルマブレスも封印しようと思っていますが、不浄の物が出回ったら、こちらは出品するかもしれません。でも今のところ、最後の一本のつもりで出してます。

 

ぱくぱくちゃんは、いつ最後かは言いません。

ラストになってもこれが最後ですとは言わずに終えます。

ゲットされた多くの皆さま方は、霊石には特に感謝して、これからもご愛用下さいませ。

 

不浄なもの、パチもん、真似したもの、ジェネリック品、品のないただただ真っ赤なサビサビの偽朱砂天珠、廃棄処分のごみ天珠は、エネルギーが最悪です。

良くないものは、不運を引き寄せます。

 

良いエネルギーは、浄化力も高く、神様も喜ばれます!