★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

行動力は親譲り。

留学中の石子は、色んな国の友人が出来て、

年末年始は、違う国に行くそうだ。

色んな国の子に、一緒に行こうと誘ってもらって、幸せなこっちゃ。

 

ちょうど一か月経った時、おにぎりが異常に食べたくなったけど、

普通の具のは高いので、こっちの具材のおにぎりを買ったと。🍙🍙🍙

こっちの具は、聞いただけで、私は無理だった。w

 

私も、いつも海外から帰国したら、なにが一番食べたいって、おにぎりやった。

なので、仮の話ですが、明日、人類は全員死にますって言う時も、きっとおにぎりを食べるでしょう。

日本食が恋しくなると日本食のレストランにも行けるし、コンビニもあるけど、熱々のおにぎり、テリのある☆艶々に輝いてる美味しい新米のおむすびは食べれんからねえ。

 

行く前から、屋上にプールが付いてるのは知ってたけど、寮ではなく、マンションだった。

普通に家族も住んでるそうだ。

セキュリティーがしっかりしてるので、安心だ。