★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

安心の守護力!!私の作った厄除けブレスたち。

石子が高校の時に作ったので、2年、3年ぐらいかな。

着けてたブレスです。

それが今年の8月の終わりにパックリ行きまして、私は怪我もせずに助かりました。

f:id:babupeikko:20191023082349j:plain

自分用に作ったもので、特に出品したとかも無かったブレスです。

で、新しく作ったのが、またすっごく着け心地がいいのです。

それも出すとかまったく思ってなくて、今日でちょうど二カ月経ちました。

厄年ではないのですが、厄除けブレスは日々着けています。

 

また、私の作品は、みなガチです。

それは、浄化してるからでも、材料が良いからでもなく、

元々のエネルギーがそれはもう素晴らしいからです。

それを選べるのが、私!!♪

良きエネルギーの素材で作っています。

f:id:babupeikko:20191023084245j:plain

すでに出品している、屋久杉入りも最高の磨きのところのです。

綺麗で丁寧な磨きをされるところのを取り寄せたこだわりの品質です。

 

ちなみに、シークレット分は絶対に画像は出しません。

シークレットはシークレットにしか使わない材料ですから!!

 

そういう事で、二カ月着けて、とても着けやすく安定してるので、

私が着けてるのとほぼ同じものを出品する事にしました。

 

限られた材料なので、限定本数となります。

厄年が終わってからも、着けて頂けます!!

  

f:id:babupeikko:20191023094901j:plain