★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今週も津和野へ。

今週のお題「秋の空気」

f:id:babupeikko:20191020195938j:plain

f:id:babupeikko:20191020201010j:plain

振り返ると、後ろ、めちゃくちゃ並んでました。

f:id:babupeikko:20191020201058j:plain

私は3家族目でした。かなり早く行って並びましたので。

f:id:babupeikko:20191020201228j:plain

f:id:babupeikko:20191020201301j:plain

日本三大芋煮は、どれも美味しいです♪

津和野のは、飛魚(あご)の出汁なん。

 

さて、リベンジへと向かいます。

f:id:babupeikko:20191020195135j:plain

f:id:babupeikko:20191020194245j:plain

f:id:babupeikko:20191020194544j:plain

先週は台風後で、少なかったけど、今日はこんな感じ。

こちらの撮影地には、二番手で、お気に入りのとこで撮れました。

 

観光地が寂れないように、撮り鉄だけではなく、行ったらお金を落として帰るようにしてます。

今日の温泉は、お風呂は混んでなかったですが、施設内は、神楽を見たり、観光客が多かったです。

f:id:babupeikko:20191020201608j:plain

1000円もしたのに、味がイマイチ。(;'∀')

旅館で作ってるんだから、もうちょっと切磋琢磨して欲しい。