★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

どこにも売ってない特殊なオリジナル!【元祖カルマブレス】について。

f:id:babupeikko:20191019075436j:plain

f:id:babupeikko:20191019075454j:plain

f:id:babupeikko:20191019075507j:plain

f:id:babupeikko:20191019075528j:plain

f:id:babupeikko:20191019075546j:plain

f:id:babupeikko:20191019075606j:plain

f:id:babupeikko:20191019075625j:plain

敏感な方は、とても気分がスッキリします。

これは、リビアン等のテクタイト系隕石系では体感する事が出来ません!!

 

また、効果に非常に疑問を感じるものもあります。

例えば水晶。

水晶は万能ですが、万能なだけに、ヒーリングとしては、総合薬としての効果と私は認識しています。

例えばの話、ガウリシャンカール産の水晶のたぐいで、カルマが消えるなら、モリオンでも消える事になります。

違和感ないですか?

モリオンやスモーキークォーツ系は、魔よけの強い浄化系です。

普通に考えただけでも、カルマに特別に効くものではない事がわかるでしょう。

通常の浄化とカルマ浄化は対象が違うので、消すとか焼くとか言葉を変えても、元々効く訳じゃないのでね。

胃が痛い人に、腸の薬を飲ませて効く訳ないのと同じ。

いらんポイッ(-_- )ノ⌒●

f:id:babupeikko:20191024075819j:plain

f:id:babupeikko:20191024075838j:plain