★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ほんと凄い。離れてるのに、まだ風強いよー。離れて行ってる地域でも突風に注意しないとです。

現在、島根の停電は200戸で鳥取は10000戸を超えています。

 

本日、山陰本線は運休でした。

 

ほんとに大きな台風ですね。

中国地方から関東、東北まですっぽりです。

 

現在も、ここ山陰でも突風が吹いてます。

台風独特のヒューーー。

ゴーーガタガタガターーー。

 

明日もまだ風に気を付けねばですと。

 

台風が午後7時前に、伊豆半島に上陸したと。

 

 

竜巻だ、台風だ、地震だっと、重なっても、天災は天災でしかありません。

こんな時は奴らが黙っていません。

変な予言者や詐欺師の言葉にはひっかからないように注意しましょう。

 

広島~岡山も、飛来物ありで、新幹線がストップしています。

全国ニュースになってない地域でも、土砂崩れなどが災害がおきてるであろうと想像出来ますね。

 

通過した後も、突風に気を付けて下さい!!!