バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

大体、すぐどこででも、なんか相手にしゃべるんだよね。

今夜も、今夜の落札品を夜に発送した。

ポスト投函したあと、コンビニに寄るのはいつもの事。w

 

「一本ずつもらおうか。」(⌒∇⌒)

 

「一本ずつと言う事は二本と言う事でしょうか。」

 

「あ、二本と言う事です。なんか種類があるみたいな言い方しましたね。すいません。(≧▽≦)」

 

笑いながら「いえいえ。これすっごく美味しいんですよ。癖になりますよ。」

 

旦那に向かって「これ美味しいんだって。」っと振り向くと居ない。

 

「あ、居なかったわ。」

 

「( *´艸`)夫婦漫才みたいですね。」

 

「じゃあ癖になるものを買いに来た時、また夫婦漫才見せますね。」

 

私の後ろに並んでた親子も、会話を聞いて笑顔になっていた。

 

こういう話って、その場の雰囲気がわからないと、イマイチかもだけど、

どこへ行っても、笑いが広がるのは嬉しいと思っている。

 

銀行の窓口の方に、「こうかと思ったらこうねっ」っと、確認で聞いただけで、笑われた。

もう雰囲気の世界なのよね。なんか面白い人ーなオーラ出てるんでしょうね。

特別面白い事言ってるとは、自分では全く思ってないし、本気で確認したんよ。

それだけなのに、笑われた。

 

いつもいつも笑顔でいると、相手も笑顔になる。

当たり前じゃんって思うかもだけど、常にニコニコしてるかい?

 

おまけ画像。石子ハロウィン仮装の巻。

f:id:babupeikko:20191011234708j:plain

外人がすると絵になり過ぎて、顔が怖い。

顔を出せないのだけど、顔を隠してる人が、かなり魔女度が高い。

リアルで似合い過ぎてる。