バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

今年のブレスの修理は、私の都合で、今月の26日が、23日までに変更になりました。

f:id:babupeikko:20191009214539j:plain

見せても問題ない私物画像。

チャネループなどはアップできひんからな。w

 

石の傷もインクルも、全て愛おしい人なので、ラピスのブレスは、もう11年、玉を交換したり、修理しながら着けてます。

全部一度に変えるなら、リメイクじゃないしネ。

傷なんか気にせず、楽しく着ける事が何より大事です。

 

靴が汚れたら嫌だと、神経質になって履くぐらいなら、家に飾っておいては どうや?って話。

暗いと暗いもんを呼ぶので、楽しい気持ちでね♪

 

おニューは、特に、すぐ着けて出かけたくなるもんよね。

修理したブレスも、同じ気持ちで、着けれますネ。

 

気分を新たにして、着けれるのは、

しっかり浄化してお届けしてるからです。

リフレッシュ気分が その証拠。

 

ご愛用して頂いてるのがわかって、とっても嬉しいです。

稀に連なって、くたびれてしまってるブレスもあります。

その場合は、結構変えます。

チャネリングで出た石を追加すると、残りの玉達は活き活きします。

古い電池より新しい電池を入れたほうがいいのと同じです。

 

良く愛用しているもの、出番が多いものは、当然修理の回数は、他より増えます。

雑に扱ってなくても、365日愛用していれば、靴の底だって、すり減るのが早いでしょう。

持ち主と一緒にがんばってくれてる石さんは、あなたの気づいてないところで、命を守ってくれたり、逆にわかりやすい気づきを与えてくれたりしています。 

あの時こうしなくて良かった♪なーんて事は、ブレスを着けているとよくある事なのです。

石は不思議なものです♪