バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

もっと行動しましょう。あなたは まだまだやれるのです!!

いくら良い縁結びのブレスを着けても、職場から真っすぐ家に帰るだけでは、出会いはないです。

 

何度も言ってますが、寄り道したり、日帰りでもいいので旅に出ないとね。

 

待ってるだけでは、何も変わりませんよ。

どんな事でも、自分が動かねば、人は何もしませんよ。当たり前。

高級車を何十台も所有し、自家用ジェット所有のアラブの大富豪や、お姫様とちゃうねんから。

 誰かに何かしてもらえると思うほうが、間違い。

 

失敗を恐れずにチャレンジした事は、どんな結果になっても、人生の中で成長しています。

その時、無我夢中でやった事は、その時はわからなくても、ずっと後で、とても良い経験だったと思えますからね。

やらなきゃ良かったと言う、まずない後悔に縛られるより、99%やって良かったと思うほうに人生を掛けましょう。

 

金運も、じーーっとしてたってアップしません。

汗水流して頑張ってる姿は、とても美しいものです。

金運の神様がほほ笑むのは、ダラダラしてる人ではなく、努力を怠らず、一生懸命な人です。

 

「お金が貯まりません。」

それでも、生活出来てるでしょう。

一生懸命な方は、お金の神様に嫌われてないですから、現状を維持出来てると言うのは、有難い事なのですよ。

ひもじい思いをしたくないなら、仕事を選ばずに、出来る仕事ならやる。

現実、やるっきゃない!でしょう。自分で稼ぐ以外ないからね、魔法使いちゃうやろ。

 

睡眠時間を削って仕事してる人たちもたくさんいます。

お金は生きて行く上で大事な物です。

世の中には、お金が一番と思ってる人もいますね。

結婚したらまた変わるし、子供が出来たら変わるし、人の価値観なんか流動的なもん。

お金無くても生きていけるとまでは言い切りませんが、無ければ無いなりに収入の範囲内で生活したらいいじゃない。

ただ、急な出費は誰でもある事、だからこそ、お金には余裕があるほうがいいですよね。

 

こちらのブレスなら、画像出しOKなので、こちらをup。

f:id:babupeikko:20190930103312j:plain

私は1000円のブレスに金運アッププログラミングをしても、金運を上げる事は出来ません。

大金を引き寄せるエネルギーを、それなりのお値段のアイテムは、残念ながら持ち合わせていないからです。

人間でも、初めて慣れない高級ブランド店に入れば、ドキドキし、店員さんが話しかけて来ないように、一周回って、そそくさと出る人もいるでしょう。いや、落ち着かずにすぐ出る人もいるでしょうな。

エネルギーの弱いアイテムだって同じです。

あまりにも期待されたら、困って逃げ出したくなる訳です。

余裕で金運アップOK~って言う、逃げださないアイテムを相棒にして頑張らないとね。

 

本日、金運アップをしたブレスを発送しました。

なので、もう一本も一緒にしたのです。

f:id:babupeikko:20190930103340j:plain

残念ながら、お口だけ上手で、古いマンションに住んでる人などは、w

お金の神様は好きになりません。

お口だけ上手な人=心に無い事を平気で口に出せる人。つまり腹黒くって、まったく信用出来ない人だからです。

 

お金の神様は、サボってる人、能力も無いのに能力者気取りや、人のマネで楽してる人より、一生懸命頑張ってる人が好きです。

愚痴を言うだけで、自分の事は棚に上げてる人も嫌いです。

有言実行!!で、お金の神様は微笑むのです。

f:id:babupeikko:20190930103728j:plain

万札の上に置くのが、金運アッププログラミングと思うなよっと。(≧▽≦)

またアホな売り手が真似してやりそうな。

こんな簡単な事でお金貯まるかー。企業秘密を出すかー。www

 

汚い事をしたり、人を騙してる人のエネルギーは、類を呼びます。

美しい心のエネルギー、強力浄化のほんちゃんパワースポットでないと、浄化も厄払いも出来ません。

なので、人のアイデアで金儲けしてる汚い人からではなく、オリジナルや元祖で買いましょう。

悪い氣の付いたものは買わない。

いわくつきのもんや、良くないものを、好んで家の中に入れる人はいないでしょう。

 

売れてると、食べ物でもなんでも、すぐオリジナルを真似して売ってますが、元祖のエネルギーには、コピー商品は一生勝てません。

コピーは一生コピーのままで、一生【元祖】と呼ばれる存在にはなれないのですから。

 

ブランド品の偽物で例えると、一番わかりやすいですね。

偽のルイ・ヴィトンのバッグを持って、ルイ・ヴィトンの直営店に入れますか?

同じルイ・ヴィトンのバッグを持った人が目の前に座ったら、コソコソしますよね。

本物を持つ人だけが本物の放つエネルギー(この場合はステータス)で、どこへ行っても誰と会っても、コソコソする事なく堂々と出来るのです。

 

話を戻して、動けば動くほど経験値も上がり、目標に近づけるのです。

金運の女神に微笑んでもらいたい人や、ブレスやパワーストーンの効果を上げたければ、応援してもらえる人になりましょう。