バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

石子 初めて飛行機に乗る。

関空に行っただけで「うっわ、広っ!!」っと驚いてましたから、

飛行機ではどうだったんでしょう。携帯を切らないとなんで、また感想を聞いてみたいです。w

 

f:id:babupeikko:20190920222503j:plain

部屋は15階だったそう。

なるべく早くチェックインして欲しかったけど、結局友達と会い、ホテルにいたのは、11時間ほど。

「疲れた寝る」っと親には素っ気無い一言で終了。

友達と久しぶりに会って、楽しい一日だったんでしょう。

f:id:babupeikko:20190920222547j:plain

朝食バイキングも、寝坊せず ちゃんと食べてました。

 

出発までスーツケースをフロントに預けるように言っておきました。

ノーパの入ったリュックを、東京では背負っておりました。

大きなスーツケースを入れるロッカーには、リュックまでは入らなかったので。

別のロッカーもいっぱいでありましたので。

今日は、リュックも預けられたので、りんくうタウンで友達と時間まで過ごすと。

りんくうタウンは、確か大きな観覧車がありましたな。

十分、時間も潰れた事でしょう。

 

もし、台風で飛行機が飛ばず、空港で待機とかなったら、入学式に間に合いません。

ギリギリでのVISA発行だけでも、私は相当気をもんでましたから、台風まで来たら胃がもたなかったでしょう。

トラブルの発生もなく、スムーズに終わってホッとしました。

こんなにギリギリなんは、一生で一度でいい。勘弁して欲しい。

ハラハラドキドキは、楽しい事でだけ~で十分です。

 

「帰って来たら、振袖で写真撮る。」 

20歳と言う人生の節目、成人式は参加出来ないから、せめて写真ぐらい撮りたいわなあ。

 

高校を卒業して、すぐ他県の大学へ行くと、会う親、会う親、寂しいと言う。

母親1「お兄ちゃんの時は、思わなかったけど、やっぱり〇〇(女の子の名前)が居なくなったら、寂しいよお。」

母親2「毎日帰宅したら、ラインしてと言ってる。」

母親3「こっちからメールや電話しないと、□□□からは全然連絡無いのが寂しい。」

私「うちも一緒いっしょ。あんまり言うとすぐウザイと言って切られる。w」

 

無事に出発したので、私の胃も落ち着きました。

旅行で大阪に来てる~っとかなら、心配しなかったけど、今回は、手続きが目的でしたからね。

石子のせいではないのだけれど、手続きを無事に終えるまで、間に合うのかって、ほんと心配でした。

これで、ひと安心。