★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ドタバタの一か月でした!

そうだった、石子は秋葉原に行きたいと、中学の時から言ってたな。

やっぱりそこか。

昨日、18日。

「今、秋葉原。」

 

メールの画像は、新大久保だった。

アジアンな飯でも食べたのかな。昨日は雨だったみたい。

f:id:babupeikko:20190919194738j:plain

f:id:babupeikko:20190919194755j:plain

本日は、大阪の、高いホテルです。こればっかり!w

われら夫婦は、湯治場系の安宿に泊まるのに、なんて贅沢でしょう。

 

普段から、全然電話もメールもないのですが、今回は、さすがに「今どこ?」ぐらいはメールしてます。(≧▽≦)

そうしたら、今日は、スタバの店内の画像が送られてきました。大阪のどこやねん!

 

入学式や、大事な式典で着るスーツを忘れたと、出発直前に車から飛び降りた石子。

ほんと、最後の最後まで、冷や冷やしました。

が、ようやくドタバタも落ち着きました。

行くまで、私のほうも、心落ち着かずでしたわ。

ホテルに荷を置いて天王寺まで遊びに出たと。

大学生は、まだ夏休み。

最後の日本を、友達と楽しんでるご様子。

一人だと心配ですが、今夜も、ホテルまで友達が送ってくれ、明日も迎えに来てくれるそうです。

どこに行っても友人がいる石子。w

ほんと友達が多くて良かったです。

もちろん、出国も一人ではなく、関空で待ち合わせしてます。

到着したらしたで、現地の空港にも迎えが来るので、安心です。

 

ドタバタの一か月でしたが、その間も、色々良いお知らせを頂いてました。

 

一歩間違ったら大事故だった内容があった時、検査の値が、良くなっりましたのナビを見た時、それって、とよたまひめのみこと ブレスのおかげだよっ思って読んでたんです。

ここで言うんかい!はーい。

あのブレスは、ジワジワくる系なので、とっても気づきにくいんですが、本当に、かゆいところに手が届く、良いブレスなので、これからもしっかり着けて下さいね。

 

さりげないので、気づかないだけで、実際は、かなりマルチにわたり、守って支えてくれてるんですよ!!!

そして、検査の値が良くなっても、気を付けて下さいね。気を付けるだけでも随分違いますから。

もちろん、治癒力アップのブレスなど、他も関係はしてますよ♪

皆さんが、ブレスを励みに、良い方へ改善してるのは、嬉しい限りです!☆

f:id:babupeikko:20190919194815j:plain

こちらも、おかげさまで、ラス1となりました。

重ね付けで、愛用される事を、とても勧めていますが、ほんとテンション上がるブレスなんでね。( *´艸`)

 

f:id:babupeikko:20190919202210j:plain

私自身も県外に行ったら、ブレスを見るんだけど、自分のが一番いいと思ってます。w

(○∀○)「へーーえ!これで、この金額すんのー!」って見るだけ~です。

(ー_ー )ノ" いらんっポイッ

綺麗なもんは、感動しますからね。

テンションも上がって、相乗効果も上がりまくり。(⌒∇⌒)

f:id:babupeikko:20190919202450j:plain

そこ独特のもんってあります。独特は美しいです。

産地によって、全然違うので、ミネラルの世界は楽しい♪♪ 

一向に飽きないです。ヽ(゚∀゚)ノ