★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

断捨離はスピードが勝負!

 

「引っ越しすると思って、もう一回見直してみぃ。

一人暮らしをした時、これらを全部持って行くんやったら置いておいてもええで。」

 

 

新たに買ったら、流行遅れなもんは処分してね。

 

「もう捨てたのに!」っと怒っていたけど、まだまだギューギューの引き出し だったのです。( 一一)あれで海外に行かれてもねえ。。。

 

 

 

旦那「柔道着も、もうええな?」

えー Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 「そんなんまだあったん。」

 

中学で使用しただけ~の柔道着。高校でも一度も使ってない。

 

捨てとけよ!

 

押し入れをカラにする勢いで、めちゃくちゃスピーディーにやらせました。

部屋に山盛りで全部出したのは私です。

そこまでやってバトンタッチ。本人にあくまで捨てるものは選ばせました!

 

色んなやり方があると思いますが、私はとりあえずボックスなんぞ、絶対しません。

そんなんがあるだけで、イライラします。

どうせ捨てるのに、ストレスの元やん。

 

石子分の断捨離、予定より早く終える事が出来ました♪(*^。^*)

 二人は大変やったと思いますがね。