★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

企画第一弾、終了しました。第二弾になります。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

上記の内容の1は、終了しました。

豊玉姫命ブレスは、出品分がすべてです。

f:id:babupeikko:20190824125951j:plain

大量生産ではなく、一点一点時間をかけて作っていますので、内容を変更します。

数が少ないので、売り切れたら、すぐ企画が終了してしまうので、

第二弾はこうします。

豊玉姫命ブレス+8000円以上お買い上げの方に、最強のパワースポットで買った魔除けグッズをお付けします。お一人様一回限りです。

第一弾でゲットされた方は、お一人様一回限りに付き、魔よけグッズは非対称です。

第二弾も、ブログを見た方だけの企画なので、終わりもブログでお知らせします。

f:id:babupeikko:20190824135658j:plain

完売しました!

この石は、実は限られた産地でしか採れないので、希少になってるんですよ。

ネットショップでは5000円以上してますからね。

今後はもっと値上がりしますので、ゲットされた方々、本当におめでとうございました!!

シラ~っとお得な物も出してます。

アピールせずに、今後もシラ~っと出す場合が多々あるでしょう。(*^_^*)

こういうのは、で買うのがいいです。

さすれば、アタリを引くわけよ。

遊び心のある方へ、遊び心のある私がお得にやってますからな。(^ム^)ムフフ。

 

っと言う事で、本日のまとめ。

・引き続き最強魔除けグッズ企画をしてますが、内容が変わったので第二弾としました。

レターパック510円になります。

なかなか行けない場所の魔よけなので、これはとても価値があります!

 

・原石を合計15000円以上お買い上げ頂いた場合の企画は変更ありません。

継続中です。

カテゴリーが原石のお品が対象商品です。