★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

意識してなんでもやりましょう。

すっごく守ってもらってる事に、その時は気づけない事もあるんですよね。

いや、ずっと気づけない事もあるかもしれません。

けど、意識してみると、たくさん気づけるんです。

f:id:babupeikko:20190822185858j:plain

ちょっと振り返ってみたり、思い起こせば、あの時助けてもらってる!ってわかるんです。

「良かったですね」って言われたり、危なかったけどセーフ~な場面に遭遇した時は、厄落とししてもらったブレスやストーンに感謝しましょう。

 

良くなると信じて頑張る。

意識して良い事をする。

なにも考えずに行動するより、良くなれ~っと思ってやるほうが、良くなりますよ。

マイナスな事ばっかり考えると、マイナス思考の脳になり、悪く悪く考えていきますからね。