★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワースポット巡りの旅、その4。グルメ編!

ここからは、県もごちゃまぜで、時間、日にち、バラバラで、カテゴリー別でアップしていきます。(#^.^#)ホホホ知られたくない最強スポットがあるもん。

今日は食べ物。 

f:id:babupeikko:20190822164654j:plain

とっても、ブーブー臭いとんこつもあるけど、臭くなくて、美味しかった。

f:id:babupeikko:20190822164720j:plain

ちゃんぽんも入れたら、中華多かったー。

チェーン店には入らない。

SAはしょうがなかったけど、あとは、全部一店舗のとこに。

人吉は、個人宅でやってたとこ。。。餃子もちゃんぽんもまずかったー。

銭をドブに捨てるとはこういうこっちゃ。画像すらアップしたくない。

f:id:babupeikko:20190822165008j:plain

人吉は、馬刺しとだご汁は美味しかった♪

f:id:babupeikko:20190822165721j:plain

f:id:babupeikko:20190822165746j:plain

 人吉は小さな町だけど、結構な観光地で、商売したら人が入ってくる。

それでも、もっと美味しくなるように、努力して欲しいところ。

f:id:babupeikko:20190822170613j:plain

 

f:id:babupeikko:20190822171128j:plain

現地で食べる〈かんざらし〉は、ほんとに美味しかった!!

f:id:babupeikko:20190822170849j:plain

f:id:babupeikko:20190822170816j:plain

f:id:babupeikko:20190822170743j:plain

これも美味しかった~。冷蔵で持って帰れない。

スーパーで売ってたので、買ってホテルで食べました。

酒のアテでしょうが、麦茶で頂きました。w

 

f:id:babupeikko:20190822171918j:plain

そして駅弁。駅弁はどうしてこんなに美味しいのだろう。w