★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最強の浄化力のある所で買った魔除けグッズをご希望の場合は、レターパックプラス510円に変更となります。

2点お知らせです。

 

1、パワースポット企画第一段。

 

【霊的な浄化を得意とするブレス】と【豊玉姫命ブレス】の二本をお買い上げの方に、

最強の浄化力のあるパワースポットで買って来たもの(場所は非公開なので、お送りした方にしか、どこか わかりません)を1つお付けします。

お一人様一回限りです。

 

すでに【豊玉姫命ブレス】をお持ちの方は、【霊的な浄化を得意とするブレス】を落札された日に、何月何日に豊玉姫命ブレスを購入しましたと、ナビでお知らせ頂くと、お付けします。

企画は短期間で変わり、数に限りがある為、落札日にナビがなかった場合、後日になった場合は、申し訳ありませんがお付け出来ません。

 

ブログを見た方だけのお得な企画です。

レタパライトでは送れませんので、レタパプラスに変更しての発送になりますので、

二点ゲット後、同梱依頼をして下さい。

 

2、本日8月20日より、原石を合計15000円以上お買い上げ頂いた場合に限りますが、商品が到着した日に評価があったら、ご希望があれば、【自身の厄落としの仕方】を伝授します。

一発で厄が落ちます!きっぱり!!

 

※すべて期間中に限ります。期間が終わったら、お伝え出来ませんので、問い合わせ頂いてもお答え致しません。

期間は、ブログで終了と言うまでが期間となります。

 

8月22日追記。

終了ではありませんが、物が無くなったら、変更はしょうがないです。w

1、豊玉姫命ブレスの残りが、小さいサイズなので、自動での再出品が終わったら、一部、サイズ調整可に変更します。

2、霊的な浄化を得意とするブレスは初回分、すべて売れたので、本日2本追加しました。こちらはこれで終売となります。