★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

鼻くそは、鼻くそ同士で固まるのです。類は類を呼び、糞が好きな人は糞の厄をもらっていくのです。

今年前半は、あの石がメインでした。

後半はすでにもうわかってる方もいらっしゃるかもですが、

あの石がメインです。

よろしくないものを流してくれるので。

ほんとは、こんな単純な一言じゃないけど、公なので、この辺までに。(*^_^*)

 

いいご縁で、11500円にしたあと、すぐ11500円まで真似された経験がありますので。金額まで真似する、どこまでも、私の真似をし続けた あんなしたたかな鼻くそもいますで、あまりたくさんは書けません。

 

鼻くそどもと関わると、具合が悪くなりますからね。

それは、人からの恨みが多すぎて、念がこもりまくってるからです。

人に恨まれる事をしてきた人は、体調にしっかり出ます。

妬みでもなく、汚いやり方をしてきた己のせいです。

 

また、悪い物を溜め込んでいくクセのある人は、いつまで経っても改善しません。

詐欺師に引っかかりやすい人は、この癖がなかなか取れません。

普通は、騙されたら、二度と騙されたくないと思うもんですがね。

 

私のブレスや石で、レア物がゲット出来たり、人気の乗車券をゲット出来たり、

大変な資産を相続されたり、目の上のたんこぶと縁が切れたり、何十年も苦しんでいた事が、私と出会って良くなられたり。

キリがないほど、たくさんの幸せを運んできました。

 

私自身も金運プログラミングをすると、忙しくなったり、嫌な人と縁が切れて、スムーズに事が運ぶにようになります。

なので、忙し過ぎに歯止めが効かないので、ずっとはプログラミングはしないです。

自分の為に。

 

お口が上手く、相手の気持ちに寄り添うように、イイ事しか言わない人、すぐ波動波動と言う人は、詐欺師の代表ですよ。

 

中には、悪天候をお怒りですと言うバカも。

人間が破壊してるの。

便利な世の中になればなるほど、ゴミも増える。

土に返せないものばっかりだからね。

ただそれだけ。

環境破壊のせいなのに、

予言めいた事を言い、ひとをたぶらかしてはいけません!!

 

小さい頃、どうして足が交互に前に出るの?っと歩いてる時思ったことはないだろうか。

私たち人間の体は、実にうまく出来ている。

ネジもないのに、関節って凄いですよね。

 

筋・血脈・肌肉 (きにく) ・骨・皮。

これらは誰が作ったんですか?

宇宙から頂いた体です。

 

自然破壊した結果が、今の地球です。

我々人間が地球を大事にしてこなかった結果です。

 

大地の怒りは当然であり、それを予言のように言う輩は鼻くそです。

鼻くそに、引っかかるほうも馬鹿。

 

絶対にこうだ。

絶対にこうしなければならない。

 

こんな風に洗脳されたい人はされたらいいでしょう。

心の隙を埋めてくれるのは、お金様と思ってる相手ですから。

 

あなたの悩みや相談に、無料で付きあってくれる人に、相談はしないと!

物を買うから、相談に乗ってるだけですよ。

だって、あなたはお金様なのですから。

 

何度も言ってますが、売買の場ですから、ショップ、オークションで、相談してはいけないの。

相談する人は本当に相談する相手を選ばないと!!!

 例えば、人のアイデアをパクって、11500円の金額まですぐ真似する輩が、いい人な訳ないやん。

 

アラジンと魔法のブレスをお持ちの皆さん!!

これを出品してた時の【仮のブレス名】で検索してみてください。

私の真似をして、怪しい怪しいとこが出ますから。

【仮の名前】で検索したら、自分のとこがヒットするようによくやるわ。

 

こうして、まったく別の代物が、同じ名前で出てるのを見るたんびに、

そやつの汚い人間性がよくわかります。

安い材料で、まったく違う石なのに、ブレスの名前を真似して売る鼻くそども。

 

なので、本当のブレスの名前は、落札者様方にしかお伝えしないのです。(^^)v

 

 

 

よく妬まれると言う人がいますが、妬まれてるんじゃなく、嫌われるとこを持ってるんですよ。

人として、すっごく嫌な部分、嫌味なところを持ってるのです。

プライドが高いとか、いつも上から目線で、付き合って楽しくない部類です。

その辺、妬まれる事がよくあると思い込んでる人に限って、全然気づけてないといつもいつも、思います。

妬まれてるのじゃなく、嫌われてるんです!

嫌われるような要らん事言う。言わずにおれんのです。

 

良くない物と縁を結ぶ事と、妬み恨みを引き受けてしまうので、改善するどころか、心身病んできます。

離婚したり、孤立したり、喧嘩が耐えなかったり、特に小さいお子には、すぐ影響が出ますので、これまでにも気を付けてと何度も書いてきました。

 

病気や、体の弱い人は陰の気が強いです。

陰の気たっぷりのアイテムで、厄を分けてもらう事がないように気を付けて下さい。

 

人は、自分を否定する人、非難する人を嫌い、自分に同意してくれる人、共感してくれる人を求め、そのような人を見つけると喜ぶ傾向が多々あります。

でも、耳に優しい言葉だけを投げかける人はいい人でしょうか。

もし間違った事をしていても、絶対にイイ事しか言わない人は、あなたの為にならない人ですよ。

こうでないといけない!!っと洗脳する輩、予言めいた寝言を言う偽には、くれぐれもひっかかならい様に!

二度と同じ過ちを繰り返さないように、今一度、気を引き締めて下さい。