★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

応募したら当たりました!ビリビリと静電気のように良い事を引き寄せてくれてます!♪

自己紹介にも書きましたが、発送は、8月7日が最終日となります。

10日からお休みの方もいらっしゃるんでしょうね。羨ましい。

休みの前後は、仕事もビッシリなので、旅から帰ったら帰ったで、しばらくバタンっと寝る日々だと思います。

f:id:babupeikko:20190802203924j:plain

あんまり書けないのですが、一か月着けてみた感想です。

溜まってるもんをドンドン浄化してくれるし、ま~~ぁ想定外なラッキーを引き寄せてもらいました!!( *´艸`)

f:id:babupeikko:20190802204833j:plain

f:id:babupeikko:20190802204933j:plain

一年の期間があるけど、貧乏性なので、早く使いたくなりますな。w

ほかにも、子供のお小遣い程度ですが、ラッキーな事がありました。

その日に、100キンで全額使いましたがね。(≧◇≦)