★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良いご報告をたくさん頂いて、嬉しいです♪

今週のお題「夏休み」

夏休みっちゅうか、盆休みを、長く取ります。

来年のお盆は、法事もあるし、今年は地域の役員も無いし、こんなん滅多に無いからね。

GWは、旦那は田植えがあるので、3,4日の飛び石連休の年は、まずロング休暇は無理ですから、今年のGWに引き続き、盆は、好きな事しまくって来ます!!

 

最近、週に二回のペースで、大好きな方の為に、入札してるんですが、

全然買えません。

評価が桁違いに多い業者と思われる人たちが最後に登場してくるのね。

仕入れ業者には勝てん。

次の狙いは定めた。またがんばってやるぅううう!!!o(`^´*)

 

出品者としては、うちは、そういう仕入れの人は来てもらわんでいいので、

個人で楽しむ方と、今後も良い取引をしたい!!!

 

あの石が来てからこうなりましたとか、どのブレスかわからないけど、

こうなりましたとか、( *´艸`)私とご縁を結ぶようになってから、好転してる内容とか、嬉しいお知らせを、グーグー寝てる間に、よく頂いております。

 

休みを取る為に、7月はほんと いつも以上に手を抜かずに頑張っておりました。

腰が何度か痛くなるぐらいに。

なので、グーグー続きですが、嬉しい内容が私自身の励みにもなってます。

 

そうそう、今月。

一回、慌てて出た日、カルマブレスを忘れ、頭痛がすごくなり、頭痛薬を日中と、夜寝る前まで飲むはめになりました。寝ようとしても、これは明日も痛そうだなっと起きた時も続いてるであろうと確信し、また起きて、一階へ行き、薬飲んで寝ましたから。

今日の一言。

【外してわかるカルマブレスのすご効果。】

 

頭痛持ちの私だからこそ作れたブレスです。

すっかり定番みたいになりました。

全部の素材は御伝え出来ない系は、すぐ売れると思ってないので、今のままで問題ありません。

自信500%あるブレスですから、必要な方とご縁を結ぶのみ。

 

最後まで読んで頂いた方に、以前お知らせしていたお得な情報があります。

但し、初めましての方は、評価の良い方のみです。

取引が迅速なリピーター様方は当然この特典ありです。

 

落札後、24時間以内に入金出来る方は、8月1日終了分で、タイトルにЖが付いてるものは、早期終了します。

(さすがに新着は出来ないのと、買った金額より随分お安く出してるもの、思い入れの強い特別出品には出来ません。ごめんなさいね!)

が、タイトルに◎のある、思い入れの強いお品をお買い上げの方には、パワーストーンのおまけをお付けします。

◎印のものは、落札後すぐ、【ブログ見たで。】の一言があった方には、初めての方でも常連様でも、オマケが付きます♪♪

これは8月だけの特別企画です。

 

8月1日の次は、4日終了分を早期終了します。

【重要】

8月1日と4日に早期終了するのはもちろんですが、

当日じゃなくても、1日と4日が終了日のお品は、気づいた時点で早期終了すると言う事です。

4日は先の話ですが、もう始まってると言う事ね♪