★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

効果速攻の可愛いオリジナルペントップです。

f:id:babupeikko:20190728020602j:plain

現在、ペンダント保管の引き出しから、惜しげもなく出品しています。

こちらの石も、昔出品した事はありますが、長年のリピーター様でも、

私から買ってもらった同じ石とは、ちょっと違うので、見ただけではなんの石かわかりません。

原石らしさの残るもので、このタイプは、これまで出した事がないのです!!

私しか持ってないんちゃうかっと思うぐらい、今までこのタイプは見た事がありません。

人が亡くなるのを待ってる訳ではありませんが、仮に大事な人が亡くなった時なんかでも、この石は相当助けになります。

人でも動物でも、いつ死ぬかわかりませんから。

 

普段使いとして、ドンドン切り替えて、上手く活用して欲しいと思います。

 

何度も言いますが、出品してる時に是非ご参加くださいませ。

 

オーダーもそろそろ終わります。

おかげさまで、宇宙を着けるは、残り2つのみとなりました。

こちらは99%がオーダーと同じようなものなので、こちらが終わったら、

次のオーダーもしばらく出来ません。

 

ブレスのリメイク&修理は、8月は無理なので、ご希望があれば、9月の予約で承ります。

修理は10,11,12月は難しい為、9月のみになります。