★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

8月は、本当に出品出来る日が少ないので、

出品してる時がチャンスです!

今月はオーダーに力を入れてました。

なので、オーダーのお話があった時、私のほうも、いいタイミングでオーダーのお話をもらったもんだと思っていました。

 

また、今、力を入れてる石があり、なぜなのかは、ちゃんと理由があります。

特注が完成したら、発送時に言おうかなっと思ってます。

来月前半は、早期終了をどっかでやると思いますが、

評価のよろしくない人には出来ないので、ブログにしか書きません。

その日が来たら、ブログでお知らせします。

 

【初登場の産地です!】フローライトは、ほんとに初めて出してます。

レアものなのに、買った金額より安くしています。

しちゃったと言うほうがいいかも。アホな私。(≧◇≦)

長年のリピーター様方は、ロジャリー産を買って頂いてるので、

ロジャリー産でない事はわかりますね。

出品してる産地のは、めっちゃ濃いカラーで、吸い込まれる美しさです。画像より、やっぱり肉眼が一番!☆