バビブベばぶちゃん

いしやさんの好きな物の雑記★-Sarlahcristallo-★https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sarlahcristallo

運が落ちてる人は、己の欲のせいやで。

色々頂いてました。6月の16日以降、色々頂いてましたが、アップ出来ず。

近江牛、美味しかったです。

埼玉の日本酒も女性の杜氏さんとわかる味でした。

551の豚まんも大量に頂き、毎日、家族ひとり4個食べるノルマで、無事完食。w

ほか、アイスなど~全部美味しかったです。

すべてご紹介できませんが、どうもありがとうございました!!

 

私の為に、来月の事で、色々動いてくださった、Yちゃん、本当にありがとね~♪

半紙を持ってた姿に笑っていた旦那様にもよろしくです~。(*´▽`*)

おかげさまで計画通りに進める事が出来ます、本当に嬉しい!!

 

誰かの為に、なにかをするのは、いい気分です。

皆さんも、利害関係抜きで、誰かの為になにか出来る事があれば、それはチャンスですから、楽しくやってください。

 

いつまでも、人に甘えたり、自分に都合の良い考えばっかりしてる人は、

運が落ちて行く一方です。

 

ギブ&テイクが一番長続きするのです。

どちらか一方に負担が大きいのは、良くありません。

負担が軽いほうは、来世のカルマが大きくなるので、早く改めた方が身のためよ。

 

オークションで例えると、オークションは、本来品物の売買の場所ですからね。

それ以上望む行為は、運も逃げますよ。

 

欲深い人のところには、人も集まらないし、ましてや神様は助けに来てくれませんから。

 

私自身、やっと天照大御神からの厳しい啓示を実行する事が出来ました。

すぐには無理でした。今までのやり方をスパッと切る事でしたから。

11カ月かかりましたが、ようやく啓示通りに出来ました。

啓示通りに実行したら、

欲深い人と、縁は結ぶな。

 っと言う事になるんです。

 去年のお盆にそう言われてから、11カ月ですよ。

長かった。

それでもすべてを終えたおかえで、次の啓示がありました。

今度は、お母さんにギューっとしてもらった時のような、

本当に優しい啓示を豊玉姫命から頂いたのです。

よく頑張ったなっと勇気をたたえてもらえたが一番嬉しかったです。

 

天照大御神の啓示は、自分にとっての試練と思い込んでいましたが、

品物だけで勝負出来るであろうと、教えて下さったこと。

本当にその通りだ!っと気づけたんで、とても感謝しています。

 

11カ月かかりましたが、次の啓示がちゃんとあり、そのこともありがたくてしょうがないです。

クリアーしたので、次のありがたい啓示を頂いたのです。

もちろん、その間も、とあるパワースポットに出向いた時や、虹を見たとこで啓示を頂いていました。

色んな不思議な事、ラッキーな事は、多々あり、それらに一切の欲はなく、自分から楽しもうとする心が引き寄せてる事なのです。

今回、大きな啓示により、本当に持ち主が無理する事なく実行出来るブレスが完成しました。

f:id:babupeikko:20190716223043j:plain

欲深い人は、己の欲で、全体の運・金運が下がってる事に、気づけるといいのにと思います。

情けは人のためならずを、日々実行できる人は、嫌われる事はまずないです。

自分だけ得する事ばっかり考えてる人で、人徳の備わってる人なんか見た事ない。

あまりにも欲深いと、子供にまで厄が行くのです。これが先祖からの不幸の連鎖です。