★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

レア物の準備がなかなか出来ません。w楽しみにお待ちくださいませ!!

f:id:babupeikko:20190622165322j:plain

私がサードアイの石を出品する事はあまりありません。

また、出品しても、一切の情報を落札された方にも伝える事もほぼありません。

今回は、産地も石の名前も御伝えします。今後出品する事は二度とありません。

サードアイの石って書いてても、そうじゃないのがいっぱいあるので、

本当に効くのが欲しい方をお待ちしております!

 

続いて、到着後に、なんの素材か御伝えするパターンは、

私自身もワクワクで楽しいんですよ!!

f:id:babupeikko:20190622170818j:plain

f:id:babupeikko:20190622170926j:plain

キラキラを見れるのは、買われた方だけの特権です!!

画像無しで説明だけで買うのって、ほんとワクワクしますよね!!

画像無しは、品質に自信がないと出来ません!!

例えばの話ですが、中国や台湾の天珠工場で出たエラーの廃棄天珠は、絶対に画像をアップしないと無理でしょう。

速攻でクレームが来るからね!!怖くて死んでも画像無しは出来ましぇ~ん。

 

700個,800個と大量に仕入れても、ゴミ天珠は、タダ同然ですから

仕入れも安く楽してボロ儲け出来ますので、商売としては、楽勝ですがね。

 

紋様のエラーを珍しいと書くのは自由。

喜んで買うのも、イイ物ですと勧めるのも自由。

でも、エラー天珠なので、商品に自信は無い

商品に自信がないと、言い訳の理由を考えねばなりません。

そうすると、掲載の写真は、すべてお渡しする現物のものとなりますなどなどと、

えらく、もっともらしい事を書かねば~になるのでしょうかー。

お口のうんまい人は、色んなとこで文書を研究して、取り入れますからね。

いくら考えてもわっから~ん事があるのです。うーん、わからん。(。-`ω´-)  

それは、クズ天珠のご利益って?です。

 

f:id:babupeikko:20190622170756j:plain

続いて、発送後、先にご説明する場合。

f:id:babupeikko:20190622170809j:plain

一切何も聞いておりませんよ、私は。

チャネリングとリーディングで出た材料から、現在の持ち主さんの状態に合うように作っているのです。

 

そして、今回、宇宙を着けるの半オーダーを何本か作って、

これは、まだ必要な方がたくさんいるとも思いました。

特別にお願いした材料なので、数はありません。

自分の予備で取っておいたのが無くなればおしまいなのです。

 

時間のかかるオーダーも、チャネリングがすぐ出来た時は、発送も早くなります。

こればっかりは、その時でないとわかりません。

 

久しぶりにオーダーのようなブレスを作って、色々感じた事があるんで、

宇宙を着けるは無理でも、忙しくなる前に、ちょっとならやってもいいかなあと思ってます。

月末はドタバタしますので、まあどっかでスポット的に。

 

初登場も、準備していかねば~~っと思って、まだ全然です。

もっと早く出したかったな。w

月末後にならないといいけど、ハッキリしないので、いつ出せるかまでは、

現時点では書けません。

浄化力の素晴らしいパワーストーンを買うか、悪質なクズエネルギーを買うか。

私のお客様には、初物の凄いのや、最新のパワーストーンを、是非ゲットして欲しいと思います!!!