★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

良い氣がた~~くさんで、今日も絶好調!!

私は、雨上がりの早朝、玄関を開けると、大地の香りがして、
この家がすっごく好きです。

木々の香り、土の香り、どんな香水も勝てません。

気が引き締まり、活力になります。

庭をコンクリートにしなくて良かった♪

 

旅行で、森の中のログハウスに泊っても、こんなにいい香りはしないです。
自然エネルギーの良い氣をもらった時、小さい事なんかどうでも良くなります。

 

今週も絶好調です!ヾ(〃^∇^)ノ 

 

以下、ブログをご覧の方だけに、オークションの補足と言うか情報と言うか、お知らせを。

f:id:babupeikko:20190617182248j:plain

f:id:babupeikko:20190617182459j:plain

かっぱうようよブレスは、ラストです。売り切れ完売になります。

f:id:babupeikko:20190617183353j:plain

こちらのブレスは、かなりのひねくれ者でも、納得するブレスです。

うちのお客様方は、本気になったら、凄い方たちばかりですが、ひねくれ者は、お一人もいらっしゃいませんけど。

言いたい事は、例え相当~~な ひねくれ者でも、「これは確かにご縁ブレスだ!間違いない!」っと納得せざるを得ない材料と言う事です。(^ム^)ムフフフ。

f:id:babupeikko:20190617184050j:plain

こちらは限定個数です。なかなか一度には無理な材料なので。

オーダー系は、必ず、説明があります♪

 

出品者が天然石って美しいなあっと思うブレス【自然の美しさを楽しむ】飽きの来ないブレス【100%出品者の好み】も完売しました。

なかなかこれだ!!って気に入るのは、天然の世界では巡り合えません。

なので、自分の好みドンピシャでしたから、大切にしておりました。

勿体なくて着けれないので、着けて頂ける方にお譲りしたほうが、石も喜ぶと思って出品して良かったです。とても艶があり、活き活きしたブレスでした♪

 

いつも買って下さる皆さま、本当にどうもありがとうございます。

品物だけで勝負していますので、これからも、良い物を出品して参ります!!