★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

届くのが、まったく楽しみでない件。

とあるサイトから、発送しましたのメール。

はあ???

 

この前、石子の携帯からログインしたのです。

石子はまんまと、私のIDで買い物をしてくれました。

 

お支払いは、いつもなら、自分でコンビニにて払っていらっしゃるのですが、

今回はこう言いました。

「ポイントがあったので、お金のやり取りは全然してないよ~♪」

 

「そういう問題?」

 

まず、私のIDでなんか買ったら「注文したから~。」ぐらいは、伝えるべきでしょう。

第二に、ポイント勝手に使う?[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]え━━ぇ

 

沢山じゃないけど、1500円ぐらいポイントあったんですー。

 

そのポイントは、自分のもんなのね~。(・`ω´・)ノ (o≧▽゚)o

子供って、そういうとこあるのです。

 

親のポイントは自分のポイント!(o≧▽゚)o

 

ここで話は終わらんばい。

その注文したのって、我が家の押し入れに、20年以上使ってなくて、眠ってるもんやったんです。 ゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!

 

買う時、聞いて!!!